戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51807209.html


「牛が…空を飛んでる!」アルプスで人々を魅了した光景:らばQ
2013年10月21日 11:17
 

牛の気球00
牛が空を飛んでいる写真が話題を呼んでいました。

それもアルプスの山の上を、とても巨大な牛が……。

牛の気球01
たしかに飛んでます!

ペガサスのように羽の付いた巨体がどーんと飛び出していますね。

牛の気球02
これはスイスで毎年行われている熱気球イベントで、この牛そのものはしばらく前に飛ばされたものだそうです。

スイスでは毎年冬になると国際熱気球フェスティバルが開催され、数多くの熱気球が飛ばされます。

アルプスの山々の上に熱気球が舞い上がる様はカラフルではあるものの、標準のしずく型のものが多く、この風変わりな牛の熱気球は、多くの人を魅了したとのことです。

確かにスイスの山に牛は映えます。

牛があるなら豚もありだろうと、豚の熱気球も飛んだようです。

牛の気球03
なぜかスパイダーマン豚。

牛の気球04
マンガチックな豚。

壮大な景色といい、熱気球の巨大さといい、実に魅力的なイベントですね。

This is one of the most awesome hot air balloons I've ever seen!

ジャンプスーツ・うし (大人サイズ)
アイコ
売り上げランキング: 12,342

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 「牛が…空を飛んでる!」アルプスで人々を魅了した光景  [ 他力本願 ]   2013年10月21日 11:53
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:自然・景色 
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。