戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1609.html


同棲中!宇多田ヒカル、ロンドンで画家の福田天人氏と 来年にも結婚へ!? - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

同棲中!宇多田ヒカル、ロンドンで画家の福田天人氏と 来年にも結婚へ!? - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 同棲中!宇多田ヒカル、ロンドンで画家の福田天人氏と 来年にも結婚へ!?

同棲中!宇多田ヒカル、ロンドンで画家の福田天人氏と 来年にも結婚へ!?

母の藤圭子さん(享年62)を亡くした歌手の宇多田ヒカル(30)が、現在ロンドンにいる様子が発売中の「フラッシュ」に伝えられている。
ロンドンで恋人である福田天人氏(38)と同棲生活を送っているという→ ranking

桜流し


宇多田ヒカルの彼氏画像
宇多田ヒカル 彼氏
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
10月末の午後、宇多田ヒカルはロンドンにいた。イヤホンで音楽を聴き、左手には水の入ったペットボトル。
宇多田が母を亡くしたのは8月22日のこと。10月15日に放送されたインターFMの番組で宇多田は「ご心配、ご迷惑をおかけしたと思いますが、私はもう全然大丈夫なので心配無用です」と話した。
「この番組は宇多田がロンドンで収録し、データをメールで日本に送って放送している。番組では気丈に見せていたが、収録の際には、母を亡くしてからの2ヵ月を振り返って泣いてばかりだったという」(音楽関係者)
悲しみを癒すのはやはり、ロンドンで彼女と住む日本画家の福田天人氏(38)だ。
近所のスーパーやレストランで、2人仲のいい姿が目撃されている」(近所の住人)
2人が住むのは、ロンドン東部の街。最近、芸術家が集まるようになった、ソーホーのような地区で、画家とミュージシャンのカップルにはぴったりだ。家の近くにはオーガニックショップがあり、宇多田もよく買い物をしている。
じつは天人氏の実家は、有機野菜を使った自然食が売り物の宿泊施設。ここを住み家に決めたのは、天人氏の影響が大きいようだ。
昨年には、宇多田のほうから夫人さんに逆プロポーズしたと聞いている。藤圭子さんの喪が明ける来年には、晴れて入籍するはこびになってもおかしくない」(芸能関係者)
本誌が目撃した日、宇多田は午後2時ごろ早足で家を出た。1時間ほどして戻ってきた彼女の爪は、美しく彩られていた。行先は、自宅のすぐそばにあるネイルサロン。暗く沈んでいた宇多田が、ちょっとしたおしゃれをする明るさを取り戻した。その裏には、天人氏の支えがあったに違いない。
(引用 フラッシュ)

同誌には、ネイルサロンへ出かける彼女の姿写真が。
少しは元気になったようでよかった。
宇多田がプロポーズしたとのことだが、この彼との同棲もはや4年以上。
いつ結婚してもおかしくなさそうだ。
関連記事


コメント
非公開コメント

No title

支えてくれる人がいてよかったね
また歌ってほしい
才能ある人なんだから

2013-10-22 23:15 │ from URL Edit

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1609-19290abf

レバレッジ