Stride一度でこの輝き!動画を見た後は「ラックススーパーリッチ」のフレーズが頭から離れなくなるので注意が必要・・・・



“L”と“R”の発音について、ある有名な商品を引き合いに出して述べたツイートが人気を集めている。10月15日に投稿されたそのツイートは、以下のようなものだ。

「過去、“L”の発音を教えてた時の事。“L”を使う単語として“Love”だとか“Cloud”だとかで練習しても全然上達してくれないのに、“Lux Super Rich”で練習するとLとRの発音が両方とも瞬時に改善されたという怪現象を経験したことがある」

同ツイートは、翻訳経験があることをプロフィールに記載している一般ユーザーが投稿したもの。投稿からおよそ2日となる10月17日時点で約2万4000回リツイートされており、多くのユーザーから共感を集めている。

「確かにLuxのあの発音は皆正しく覚えてるわね」
「さっきから何回も『Lux Super Rich』を発音してなるほどなーと思っているところ」
「Lux Super Richと発音して把握。正直ワラタw」
「lux super richでLとRの発音が矯正されるって嘘だろと思ったら案外本当だったしCMすごいわ」 (記事引用元: web R25

Stride篇30秒

このエントリーをはてなブックマークに追加  Check 




新 着 記 事 ────────────────────────────────────────
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...