戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ikuzi2pa.blog.fc2.com/blog-entry-2786.html


育児板拾い読み@2ch+α モサくて田舎臭いのがコンプだった母は「いちいちからかってきて鬱陶しい」とあしらっていた
FC2ブログ
育児板拾い読み@2ch+α
2ちゃんねるなどからいろいろと。 
●2ちゃんねるへ●
自分の両親のカップル時代を語るスレ Part2
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1331308422/105

105 恋人は名無しさん sage 2013/10/21(月) 18:36:37.28 ID:TPvHwDqL0
父の勤めている会社に母が入社。

今で言うチャラ男だった父曰く「俺この子と結婚するんだろうな」と直感したという。
母は別に何も感じなかったとか。

父は会社の実業団選手、母は中学時代からそのスポーツをやっていて会社のクラブに入っていた。
父は運動も仕事もこなす君かわうぃ~ね!と母にちょっかいを掛けるが、当時モサくて
田舎臭いのがコンプだった母は「いちいちからかってきて鬱陶しい」とあしらっていた。

ある時市街地のデパートに母が出かけると、幼児2人と女性を連れて買い物している父を目撃。
「既婚子持ちなのにちょっかいかけて来たんかアイツはー!ナメやがって!」と母は怒り呆れ、
その後からもっとそっけなくしたとか。
実はその子達は(自分から見て)従兄で、女性は伯母だったんだけど。

どうやってその誤解を解いたのかは分からないけどその後ラブラブカップルになってゴールイン。
8歳ほど歳が離れてるから、行く先々で「仲良し兄弟ですね」と言われまくったらしい。


姉の結婚 6/西炯子

関連記事
■前の記事:「隣に住んでる○○ですが、おかず作りすぎちゃったんでよかったら食べてくれませんか?」をやりたい!
■次の記事:この世の終わり級の恐怖を感じチラ見してしまっただけで何時間も泣き続けた


■ 注 目 記 事 ■




copyright © 2013 Powered By FC2ブログ allrights reserved.