戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=6138


スマホを盗んだ女性がどうやら美人らしい→「うん、返さなくてもいいから、デートしようよ!」 | がらくたGallery

10月

25

スマホを盗んだ女性がどうやら美人らしい→「うん、返さなくてもいいから、デートしようよ!」

By ono   2013年10月25日


The-Unknown-Girl
■「あ、けっこうかわいいかも」
 男ってほんとにバカ…。というわけで、スイスからのニュース。最近盗まれた携帯の犯人が判明したのですが、あまりに自分好みだったので「デートしてくれたら返さなくてもいい」とメッセージを送っている男性がいるそうです。
 この男性はスイスの学生、ニクラウス・クネヒトさん(24)。彼は今年のはじめころ、チューリッヒで電車に乗っていました。睡魔に負けて転寝をしていたところ、起きてみたらスマホが無くなっていました。

■勝手にアップされる女性の写真
 ところが、その持ち主はすぐに判明しました。クネヒトさんのdropboxの中に、ある日突然若いモロッコ人女性の写真(↑)がアップロードされ始めたのです。クネヒトさんの携帯は自動的に写真をdropboxに投げ込む「カメラアップロード機能」がオンになっていたのですね。けれども、自分の盗まれた携帯を使っている憎むべき相手なのに、彼は写真を見てこう思ったのです。
 「このこ、可愛いな!何だか好きになっちゃったよ!」
 現時点でこの女性についてわかっているのは、どうやらモロッコに住んでいるらしいということだけ。彼はフェイスブックにもグループを作り、どうにか彼女を探し出してメッセージを送れないかと考えました。もう携帯のことなんていいから、デートしてほしいと強く願っているのですね。
 「僕は彼女が誰なのかが本当に知りたいんだ。彼女に会いたいよ。そのためにモロッコへ行く準備だってできているんだ。」

■悪いのは彼女じゃないと思っているよ
 彼女が盗まれたスマホを持っていることに関しては、
 「どうやって僕の携帯が彼女に渡ることになったのか、面白いと思うんだ。僕は彼女が窃盗犯とは無関係だったんじゃないかと確信しているよ。」
 自宅や公演、ビーチなどでくつろぐ謎の女性の写真。クネヒトさんはもう彼女のことで頭がいっぱいなんですね。
 「彼女に会えたら、本当に素晴らしいことだと思う。もちろん、彼女にはそのまま形態を持っていてもらっていいと考えているんだ。」
The-Unknown-Girl002
 笑顔が素敵ですね

 まったく、男ってのは夢見がちっていうか…。もしもメッセージが届いたとしても返信が「えー、私の写真ずっと見てたんですか?マジでキモいんですけど」じゃないことを祈るばかりです。

<ネタ元:Student who had phone stolen says new owner can keep it – if she goes out with him


Leave a comment


QLOOKアクセス解析