戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ikuzi2pa.blog.fc2.com/blog-entry-2810.html


育児板拾い読み@2ch+α たぶんそんなことを必死に言ったような気がする
FC2ブログ
育児板拾い読み@2ch+α
2ちゃんねるなどからいろいろと。 
●2ちゃんねるへ●
夫に「愛してる」と言ってみるスレ

500 名前: 名無しに変わりましてモナーを取り返します [sage] 投稿日: 2005/10/11(火) 18:12:48 ID:oVVWFz5s
出張で早起きしなければならない主人。
昨晩は私よりも1時間早く布団に入ってた。

私はこのスレを覗いてから寝室に行った。

真っ暗。
もう寝てるかな…と思って布団にもぐった。
手探りで主人の顔の位置を確認、ちゅーをしてから「愛してる」とささやいた。

そしたら緩慢な動きで頭を引き寄せられ、ちゅーをされた。
まだ起きてたらしい。寝ぼけたような声で「なんだか眠れなくて…」と。

私はとある手術で再来週からしばらく入院になる、
ひとりの布団でそれを考えたら眠れなくなってしまった、と。

「俺はつくづくお前に支えられてるんだと思ったよ…」

か細い声でそんなことを言われたら本当に泣きたくなってしまった。

私はあなたの存在のおかげで、こうして明るく生きていられるんだよ?って
たぶんそんなことを必死に言ったような気がする。もうよく覚えていない。
そんな会話をひとしきり終えたら、彼は安心したように眠ってくれた。

彼の寝息を聞きながら、今度は私がいろいろ考えて
寝付けなくなってしまったw

がんばって長生きするから安心してください。
愛してるよ。

関連記事
■前の記事:「寿司が?回るってどういう事?」なんて台詞を日本人の口から聞くとは思わなかった…
■次の記事:娘には一人暮らしの経験がある男が良いよと言ってる


■ 注 目 記 事 ■




copyright © 2013 Powered By FC2ブログ allrights reserved.