戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ikuzi2pa.blog.fc2.com/blog-entry-2812.html


育児板拾い読み@2ch+α 時間の流れを実感して泣いた。色んなものが終わっていく。
FC2ブログ
育児板拾い読み@2ch+α
2ちゃんねるなどからいろいろと。 
●2ちゃんねるへ●
【チラシより】カレンダーの裏 132 □【大きめ】
ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1382368369/504

504 可愛い奥様 sage 2013/10/23(水) 14:32:03.85 ID:doTihrKi0
私が、物心つく前から通っていた駄菓子屋さん。

小学生の時には日曜日に必ず行ってたし、夏休み中は、ほとんど毎日行ってた。
中学生になっても、高校生の時も大学生の時も、時々だけど行ってた。

結婚して子供が出来て専業主婦になって暇だった時は、子供を連れて、またよく通ってた。
そのうち子供も、一人でも行くようになった。

そんな子供も大学生になって、もう駄菓子が美味しいと思えなくなって
ほとんど行かなくなってた。私もたまに店の前を通る過ぎるだけ。
でも店主のオジサンが変わらずいるのを見たら、ホッとしたりしてた。

昨日、久し振りに店の前を通ったら「閉店します」と張り紙がしてた。

ビックリしてお店に入って事情を聞いたら
「もう年だし、もう駄菓子も時代遅れだしね」とオジサンが言ってた。

オジサンだと思ってたのに、久し振りにちゃんと顔を見たら
もうすっかりお爺さんになっていた。

時間の流れを実感して泣いた。色んなものが終わっていく。

タモリさんの事を聞いて、今こんな気分・・・

関連記事
■前の記事:【ケンタウロスと友好的な関係を築くための注意】
■次の記事:息子の幼馴染が、結婚前に奥様になるお嬢さんをうちに紹介しに来てくれた


■ 注 目 記 事 ■




copyright © 2013 Powered By FC2ブログ allrights reserved.