戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51807750.html


これが手作りだなんて…通行人がみんな立ち止まっていくハロウィンのデコレーション:らばQ
こんなかわいいのってずるい!いつもの自販機に思わず胸キュンしちゃいそうなアプリ「話せる自販機」が誕生

自販機の新しい時代が始まる…!何度も足しげく通い、店員さんとも顔なじみの居心地の良さ…そんな喫茶店やレストランならではの楽しみが、とうとう自動販売機で...
>>続きを読む
2013年10月26日 14:30
 

ハロウィンの手作りデコレーション00
ハロウィンの本場ではコスプレ衣装だけでなく、家のデコレーションも見どころです。

伝統のパンプキン彫刻から、エンターテインメント・レベルの大がかりな装飾まで個性の出しどころです。

毎年手作りしているという、アメリカ・オレゴン州のデコレーションが凄まじいことになっていると話題を呼んでいました。

ハロウィンの手作りデコレーション01
す……すごすぎる!

ハロウィンの手作りデコレーション04
数といい大きさといい、個人宅ではありえないレベルの大迫力。

ハロウィンの手作りデコレーション02
これが全て手作りというのだから圧巻です。しかも毎年増えているそうです。

ハロウィンの手作りデコレーション03
今年は右手前のポリス・トランスフォーマーが新しく加わりました。

オハイオ州のこの地域では、すっかり評判の家となっており、通行人も立ち止まっては見ていくそうで、家の前が渋滞することもあると言います。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「バリケード」”Barricade”と言うんだよ、そのポリス・トランスフォーマーの名前は。

●これはハロウィンだけではなく、一年中飾っておくべきだ。

●これぞファン・サイズと呼ぶ。

●別の写真も見たよ、同じ通りの人が写真を紹介してるようだ。

●いったいこれは終わったらどこに片づけているんだろう。

●↑きっと片づけないんだよ、ハロウィンが終われば車に変身するんだ。

●自分もそういうのを置いておける場所があったらいいと思うよ。

●すごい。これは夜は照明も灯るの?

●↑その家に延長コードとライトを2セット、喜んで買いたいよ。

●↑夜は光るライトがあるよ。

●その家の男性は毎年これをやっているが、人気がすたれる気配が全くない。


ハロウィンのためだけに毎年これをやっているそうですが、組み立ても片づけも相当大がかりですよね。

子供から大人まで楽しめる、夢のあるデコレーションではないでしょうか。

Halloween decorations in my neighborhood. This guy makes these by hand and puts them up every year

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:アート・デザイン  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。