戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-6968.html


よく見たら、経年劣化で膝のところに穴のあいたデニムの下にジャージを履いてる!:引いた瞬間、冷めた瞬間


百年の恋も冷めた瞬間!117年目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1307846495/

618 :おさかなくわえた名無しさん:2011/06/28(火) 22:33:35.90 ID:o5qWHjiU
学生時代付き合っていた元彼。
外見は良いとは言い難いけど優しいし頭もいいし真面目な人だった。
服装に構ったりはしない人だったけど、私も「清潔感さえあればいい」って考えだったので気にならなかった。
が、冬のある日の服装に違和感が…よく見たら、経年劣化で膝のところに穴のあいたデニムの下にジャージを
履いてる!結構目立つ穴だったので丸見えだし、ジャージ自体もかっこいいタイプのじゃないし、どうみても変。
理由を聞いたら「寒いから」。
もしかしたら世の中には破れたデニムの下に重ね履きしてカッコ良く着こなせるお洒落さんも
いるのかもしれないけど彼はそういうタイプじゃないし…。
些細な、本当に馬鹿らしいことだと今でも思うけど冷めた。



関連記事



カテゴリ「小ネタ」内の最新記事



2013/10/27(日) | Permalink  |  小ネタ  |  コメント(0)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)


カテゴリ別最新記事
Loading

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事