戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51807983.html


こんなに元気になったよ…毛むくじゃらの捨て犬が大変身:らばQ
こんなかわいいのってずるい!いつもの自販機に思わず胸キュンしちゃいそうなアプリ「話せる自販機」が誕生

自販機の新しい時代が始まる…!何度も足しげく通い、店員さんとも顔なじみの居心地の良さ…そんな喫茶店やレストランならではの楽しみが、とうとう自動販売機で...
>>続きを読む
2013年10月28日 21:16
 

捨て犬の救助00
カナダ・オンタリオ州の農場で、男性がみすぼらしい姿の捨て犬を発見したそうです。

伸び放題の毛がからまり、歩くのがやっとの状態だったことから男性は獣医の元へ連れて行くことにしました。

同じ生き物とは思えないほどの変身を遂げた、ビフォー・アフターをご覧ください。

1.
捨て犬の救助01
こちらが拾われた直後の姿。犬だと判別つかないほど全身が毛に包まれています。

2.
捨て犬の救助02
目もほとんど隠れてしまっています。

3.
捨て犬の救助03
早速ヘアカットしてあげることに。人と並ぶとかなりの小型。

4.
捨て犬の救助04
バッサリ取り除かれた毛。

5.
捨て犬の救助05
まるで抜け殻のようです。プロのヘアカット技術ってすごい!

6.
捨て犬の救助06
なんとこんな小さいのに、3.5ポンド(約1.6kg)も体重が減ったと言うからびっくり。

7.
捨て犬の救助08
少し人間を警戒するところがあったそうですが、どうやら打ち解けてくれたようです。

ガリガリに痩せていましたが、だんだんと食欲も取り戻してるとのこと。

8.
捨て犬の救助07
そして家に連れて帰り、先輩犬と初対面。

9.
捨て犬の救助10
大きさも色も対照的な2匹ですが……。

10.
捨て犬の救助09
うん、仲良くやっていけそうですね!

The Sweet Rescue Story a Dog who Had Turned into a Monster

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. こんなに元気になったよ…毛むくじゃらの捨て犬が大変身  [ 他力本願 ]   2013年10月28日 21:55
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:動物  ちょっといい話
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。