「BRAVE-ACT 進撃の巨人 1/8 リヴァイ(お掃除版)」千値練 秋・展示サンプル

Pocket

BRAVE-ACT 進撃の巨人 1/8 リヴァイ(お掃除版)
千値練より、2014年1月に発売予定の「BRAVE-ACT 進撃の巨人 1/8 リヴァイ(お掃除版)」の2013年10月14日まで、コトブキヤ秋葉原館にて開催された「千値練 秋」での展示サンプルの様子です。掃除用頭部パーツにバンダナ、はたきを身につけた姿で展示されていました。
「BRAVE-ACT 進撃の巨人 1/8 リヴァイ(お掃除版)」
2013年10月14日まで開催された、「千値練 秋」での展示サンプル
千値練の「BRAVE-ACT 進撃の巨人 1/8 リヴァイ(お掃除版)」の2013年10月14日まで、コトブキヤ秋葉原館にて開催された「千値練 秋」での展示サンプルの様子です。原型製作が石山 裕記氏、1/8スケール、全高約200mmのPVC完成品フィギュアで、価格9,240円(税込)にて、流通限定で発売予定。

千値練の商品情報では「劇中にも登場したお掃除兵長に変身できる「オプションパーツ付き」のデラックス版! オプションパーツに取り外し可能なマント、左右の逆手パーツに加えて、掃除用頭部パーツ、 バンダナ、はたき×2が付属します。首は可動式なのでお好きな角度から「睨まれる」ことが 出来てしまう優れものです! 」と紹介されています。

掃除用頭部パーツにバンダナ、はたきを身につけた、お掃除姿。険しい眼差しに、薄く口を開いた迫力のある表情を浮かべています。
除用頭部パーツ姿の上半身のアップ 険しい眼差しに、薄く口を開いた迫力のある表情
ボディ部分のアップ マントを外し、代わりにバンダナを身につけた姿
腰に、足回りのアップ
超硬質スチールの代わりに手にした、はたき
「BRAVE-ACT 進撃の巨人 1/8 リヴァイ(お掃除版)」 お掃除姿での展示の様子でした
千値練
商品情報 ー 1/8 リヴァイ(お掃除版)