戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/3925706.html


『食戟のソーマ』ま、まさか田所さんが、あんな奴に・・・(第45話感想)
独自ドメインに変更しました。新アドレスはhttp://zakuzaku911.com/となります。

『食戟のソーマ』ま、まさか田所さんが、あんな奴に・・・(第45話感想)

食戟のソーマ 第45話感想

『食戟のソーマ』管理人の感想
第45話「香りと刺激の伴奏者」
ネタバレ注意

  このエントリーをはてなブックマークに追加
 
  follow us in feedly
過去の感想記事

前回、城一郎と何かやってしまったロリ巨乳メガネスパイシー謙虚暴力メガネちゃんが登場。あまりの属性持ちにただただ困惑・・・こんなにも属性持ってたら、どう食せばいいのか分からない・・・

例えばですね、巨乳というシンプルな素材を活かした料理だったら、そのおっぱいを全力で楽しめばいいんですよ。ただただ見るのもいいと思うし、じっくり観察するのもいいと思う。なんなら大きな口開けて食べちゃってもいいと思うんですよ。というか食べたいですよ。でも・・・彼女のように、お肉だけではなく、いろんな具材や調味料が入った料理だと、どう食べればいいのか分からない。自分、ただお肉かぶりつきたいだけの人間なので、余計な具材は必要ないです。シンプルイズベスト。そう、シンプルイズベストがいいんですよ。

・・・と、前回まで思っていたんですが、どうやら自分の考えは甘かったみたいです。






食戟のソーマ 第45話感想 そうか・・・

そうか・・・最高の料理人が作り上げた料理なら、すべての属性、具材がうまく調和し、いろいろな楽しみ方があるんですね・・・これは参った。

・・・今年の冬の祭典で、彼女はどんな風に調理されるのか・・・うん、楽しみですね。もちろん田所さんのようなフレッシュな野菜を調理してくれる人にも期待。



・・・さてさて、今回はロリ巨乳メガネスパイシー謙虚暴力メガネちゃんの名前が判明。汐見潤ちゃんで、年齢は34歳。まさかのロリバ・・・な彼女が過去城一郎においしく調理されていたことを創真が知り、ひでぇ事してたんだなーと田所さんい言うと・・・






食戟のソーマ 第45話感想 ・・・

田所さん・・・田所さんには何か思い当たるフシがあるみたい。うーん、そんなことあったっけ?創真が田所さんをおいしく調理したことってあったかなぁ~?ちょーっと思いだせない。なので創真、田所さんを今ここで調理してくださいお願いします。






食戟のソーマ 第45話感想 葉山アキラ

・・・さて、部室には、汐見潤ちゃんのほかに助手もいて・・・名前は葉山アキラ。高等部1年で創真たちと同級生。秋の選抜が発表されたときに、チラっと出てきたイケメンですね。

そんなイケメンな彼、創真にスパイスの奥深さを見せてやると料理を振る舞うことに。






食戟のソーマ 第45話感想 コリバタカレー

南インドの代表的な料理。創真が一口食べると、いきなり全裸となって「こんなカレー今まで食ったこと無ぇ!!」と大興奮。食材を足さず味の違う料理を振る舞った葉山に、創真や田所さんはただただ驚き、そして・・・






食戟のソーマ 第45話感想 田所さーん!

あれ、田所さんって綺麗なお椀型だったの・・・?・・・じゃなくて、田所さん、貫かれてしまった・・・田所さんの心を射止めるほどおいしいカレーか・・・ちょっと興味あるなあ・・・・・・・・・ん?






食戟のソーマ 第45話感想 !?

!?

な、なんだこの露出キューピットは・・・ま、まさかこいつが田所さんの心を射止めたというのか!?許せん!田所さん目を覚まして!たしかにカレーはおいしかったけど・・・股間をカレーリーフで隠すような変態スパイシーキューピットを好きになっちゃだめだ!正気に戻って!田所さん!田所さああああああん!!!

・・・い、いやでも、田所さんがカレーリーフで恥部を隠しながら恥ずかしそうにするのを想像したら・・・あっ、ヤバイかも・・・






食戟のソーマ 第45話感想 挑発する創真

・・・葉山は創真の好敵手になりそうだし、憎めないキャラなんだけど・・・あの変態スパイシーキューピットだけは許せない。なので創真、秋の選抜でボッコボコにしてやってくれ!変態スパイシーキューピットに負けない創真流の葉っぱ隊を見せつけてやってくれ!


食戟のソーマ第5巻[AA]は12月4日発売!

関連
食戟のソーマ 5 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 5 (ジャンプコミックス)
附田 祐斗 佐伯 俊 森崎 友紀

集英社 2013-12-04
食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)
附田 祐斗 佐伯 俊 森崎 友紀

集英社
艦隊これくしょん
  • follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他サイト更新記事

最新人気記事

    ベストセラー

    コメント

    1  おもしろい名無しさん | 2013年10月29日 20:17 ID:Aai55kBz0| ▽このコメントに返信▽

    なんかメガネに恨みでもあるのかよw

    2  おもしろい名無しさん | 2013年10月29日 20:54 ID:Vi.ldoS60| ▽このコメントに返信▽

    ほら、レッドキャベツとか腐ったパイナポーとか

    3  おもしろい名無しさん | 2013年10月29日 22:49 ID:6c6KmPHY0| ▽このコメントに返信▽

    一体親父は学生時代ナニしてたんだろう・・・

    4  おもしろい名無しさん | 2013年10月29日 23:09 ID:hZJQxGan0| ▽このコメントに返信▽

    ソーマと田所さん隣の部屋だし、色々やられてそう。

    イケメンはにくみのイトコかなにかかな?

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、
    サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても
    場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、
    ネタバレでない場合は「予想」など
    一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)
    ご了承ください。
    艦隊これくしょん

    人気記事ランキング(7日間)

    情報提供、イベントなどへの招待、広告、要望などありましたら、以下のメールアドレス、もしくはこちらのメールフォームから連絡をお願いします。

    image
    最新記事
    200
    漫画ランキング
    月別アーカイブ
    逆アクセス
    累計
    • 累計:

    カテゴリ別
    なんだかおもしろい最新記事
    • ライブドアブログ
    アクセスランキング ブログパーツ