戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/378871050.html


ええ!藤ヶ谷太輔がそんなことを??イケメンしか許されないクサイセリフも言ってしまうある病とは。 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

ええ!藤ヶ谷太輔がそんなことを??イケメンしか許されないクサイセリフも言ってしまうある病とは。 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

ええ!藤ヶ谷太輔がそんなことを??イケメンしか許されないクサイセリフも言ってしまうある病とは。

Kis-My-Ft2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔さんやジャニーズJr.のジェシーさんなど、若手ジャニーズの中にある“病”が流行の兆しを見せているとか。
ranking

※街で見かけますか?
[楽天市場]

[以下引用]
SMAP木村拓哉(40)主演のTBS系ドラマ『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』(日曜午後9時)の第3話視聴率が13.2%(※ビデオリサーチ調べ、関東地区)と再び下降した。同じジャニーズ事務所所属の長瀬智也主演『クロコーチ』の第3話視聴率が9.2%だったことを考えると、あの深夜アニメの焼き直しのような設定にしてはぎりぎり踏ん張った格好か。

キムタクをはじめ、ジャニーズ主演ドラマでは毎度おなじみの俳優バーター起用は、ジェシー(ジャニーズJr.)が務めている。

※この映画に出ていました。
劇場版「私立バカレア高校」豪華版(初回限定生産) [DVD] / 森本慎太郎, 松村北斗, 大場美奈, 光宗 薫, 玉森裕太(Kis-My-Ft2) (出演); 窪田崇 (監督)
劇場版「私立バカレア高校」豪華版(初回限定生産) [DVD] / 森本慎太郎, 松村北斗, 大...
[Amazon]

しかしキャストが発表される直前までは、ジャニーズファン、特にKis-My-Ft2ファンの間では「今作はキスマイの藤ヶ谷太輔が出演する」といったまことしやかな噂が飛び交っていた。ジャニーズ事情に詳しい週刊誌記者が語る。

「結局、ふたを開けてみれば『安堂ロイド』にはジェシーが、藤ヶ谷は草g剛主演の『独身貴族』(フジテレビ)への出演に落ち着いた。最近の藤ヶ谷の行動はファンの間では"キムタク病"って呼ばれているんです。ドラマで共演した時に連絡先を交換したみたいで、その時もかなり舞い上がっていた。後輩というよりもただのファンですね。そんなイメージからファンは期待を含めて噂していたんでしょう」
[日刊ナックルズ]

木村拓哉さんと藤ヶ谷太輔さんは、キムタクがホームレスを演じると話題になった月9「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」で共演しましたが、キムタクは撮影期間中にたびたび太っ腹プレゼントを贈っていたよう。

特にSMAPはこれまでジャニーズの中でもI女史率いる別会社のような扱いで来たところに、この2,3年、山下智久さんやキスマイ、Sexy ZoneにA.B.C−Zが同じ派閥とされ、最近はジャニーズJr.もバーターで面倒を見るようになっています。後輩というのはかわいいものでしょうし、ついいろいろ世話したくなるのでしょうか。

※現在共演中の大島優子さんに20万円もするプレゼントをあげたとか。
大島優子  AKB48 2014 カレンダー

大島優子 AKB48 2014 カレンダー

[関連商品]

一方の後輩・藤ヶ谷さんも、大先輩との交流に興奮状態というか、藤ヶ谷さんは何かとキムタク関連のエピソードを語るなど、その心酔ぶりが伝わりました。

ひらめきしかーし、キムタクからは厳しいお願い。
ranking reading reading ranking

藤ヶ谷さんはキムタクに尊敬と憧れの念を抱くあまり、日ごろの行動まで変化してきてしまっているのだそう。

[以下引用]
「藤ヶ谷がドラマで後輩Jr.と共演した際には、誕生日プレゼントとして自身も愛用しているおそろいの香水をプレゼントした。後輩Jr.曰く、藤ヶ谷のつけている香水を『いいですね』と褒めたら、数時間後にプレゼントしてくれたのだとか。それも『好きな女の子ができたら使えよ』というキザなセリフ付きだったそうです」(前出の週刊誌記者)

イケメン以外には許されないキザすぎるセリフ。もしかするとこれもキムタク病の症状なのかもしれない。そんな藤ヶ谷の趣味はサーフィン。ドラマの撮影中もシーンが繋がらなくなるほど、日焼けをして帰ってくるようで、キムタク病は相当深刻だ。
[日刊ナックルズ]

シーンがつながらなくなるほどの日焼けは自ら暴露していましたが、これはかなりアンチに叩かれていましたね。

キザすぎるセリフは本当に言ったのか疑問ですし、言ったとしてもかなーり冗談ぽかったのでは??そういう感じがキムタクっぽいんでしょうかね。

それにしても、例えイケメンでも、本気で「好きな女の子ができたら使えよ」なんて言うものなんですかねー。いや、キムタクなら確かに言ってる姿が想像できるのですが…

ほかにもキムタク病を患いそうな後輩がいるようで。

[以下引用]
『安堂ロイド』出演中のJr.ジェシーもまた木村に憧れる1人だ。以前にも「木村拓哉さんみたいにオーラのある人になりたい」(Myojo/2012/11月号)と語っていることから、もしかすると撮影中にまた一人、キムタク病の感染者が増えてしまうかもしれない。しかしもうこれ以上、キムタクのアンドロイド俳優は見たくないというのが視聴者の本音ではないだろうか。
[日刊ナックルズ]

きっとキムタク本人に会うと、オーラはすごいんだろうなと思います。

好き嫌いはそれぞれですが、SMAPはもちろんジャニーズを引っ張ってきたうちの一人であることに異論のある人はいないでしょうし、そんな大先輩と接して影響を受けないというのも難しい話ですよね。

確かにキムタクのコピーをしても仕方ないですが、直接触れ合うのはチャンスですし、いいところを吸収して、新しい時代を創ってほしいです。

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
キムタク陣営が発狂寸前!「半沢直樹」の高視聴率で追い詰められた!!
速報!視聴率19.2%!木村拓哉主演「安堂ロイド」の評判は
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/29)ええ!藤ヶ谷太輔がそんなことを??イケメンしか許されないクサイセリフも言ってしまうある病とは。
(10/29)スマスマ終了へ!笑っていいともの後はSMAP5人での昼スマ!
(10/28)米倉涼子が結婚間近!「ドクターX」の視聴率が好調な理由と献身的な彼氏の存在
(10/28)取材態度最悪なジャニーズは国分太一!お膳立てがなければ取材もできず、キャスター失格
(10/27)驚くべき辻希美の年収!アンチすら収入の糧とするたくましさで子供服もプロデュース!
(10/27)中居正広の冠番組が次々と打ち切り危機!実は視聴率を持ってないとの噂
(10/26)武井咲が暴露!メガネドレッサー賞は「マネージャーに欲しい」と言ってもらえた?
(10/26)フジピンチ!ブラジルW杯の放送ができない!打ち切り程度では許されない「ほこ×たて」のヤラセに抗議殺到!
(10/25)みのもんたついに降板発表!次男の逮捕で引退危機!明日会見
(10/25)藤原紀香の警告が逆効果!フライデーが明かす熱愛中の年下イケメン彼氏の正体は
(10/24)高橋真麻がワースト1位!田中みな実は急上昇!週刊文春の好きな女子アナ、嫌いな女子アナランキング2013
(10/24)みのもんたがTBSの個人筆頭株主に!降板の意思はないことを表明。どうしても引退できな深い事情とは
(10/23)みのもんたの降板後は意外にもヒロミ!堺正章に許され露出を増やし、近々帯番組の司会の座へ
(10/22)正式発表!「笑っていいとも」が3月で終了!コメント全文!!後継番組は?
(10/22)ついにツーショット撮られた!勝地涼と熱愛が発覚したモテ女・戸田恵梨香の“SPEC”[画像]
(10/21)業界人に嫌われる芸能人になった美奈子!画面に映った瞬間視聴率が落ちる…
(10/21)熱愛!ベッキーがマキダイと結婚を意識して公認の仲目指し堂々デート、目撃情報多発中!
(10/20)木村拓哉に後輩が唖然!私服のセンスに「相当ヤバイっすよね」
(10/19)歌姫Kが中絶していた!デキ婚後の不注意な妊娠で「この子を産むのは諦めます」
(10/18)たった2週間で打ち切り続出!松本人志の映画「R100」がつまらない理由はやっぱり裸の王様?
美容
審査甘い