戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/379039134.html


剛力彩芽は扱いづらい!放送事故を恐れるあまり出演番組を制限、クロコーチの番宣にも協力できない… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

剛力彩芽は扱いづらい!放送事故を恐れるあまり出演番組を制限、クロコーチの番宣にも協力できない… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

剛力彩芽は扱いづらい!放送事故を恐れるあまり出演番組を制限、クロコーチの番宣にも協力できない…

昭和の未解決事件「3億円事件」を扱ったTOKIOの長瀬智也さん主演のTBS系『クロコーチ』にヒロインとして出演中の剛力彩芽さんが、現場の宣伝マンの間で「扱いづらい!」という声が上がっているそうです。
ranking

※原作はマンガです。剛力彩芽さんは警部補役。
[楽天市場]

[以下引用]
オンエア前に番宣したいのに、多忙な剛力さんの事務所からスケジュールがなかなか出てこないんです。結果、思うような宣伝ができませんでした」(テレビ関係者)

ドラマだけでなく、映画や音楽、CMなど多忙を極める剛力は、このところ“お疲れモード”で「撮影中の休憩時間は、ほとんど寝ていますね。忙しいためか、台本も完璧に頭に入っておらず、NGを連発する時もありました」(現場AD)

とはいえ、連ドラがスタートするのだから、朝の情報番組に長瀬と一緒に生出演したりしてもいい気がするが……。

「実は剛力サイドが“あるトラウマ”から、生放送には消極的なんです」

そうこぼすのは、某芸能プロ関係者。

そのトラウマとは、ネット住民からのバッシングだという。同関係者が続ける。

「最近、ネット上で剛力が叩かれていますよね。武井咲同様、事務所の“ゴリ押し”だとネット住民に反感を買っているようですが、剛力は『ネットのウワサは気にしない』と煽るようなコメントを連発。結果、ネット住民は剛力の言動を細かくチェックし、事あるごとに掲示板などに書き込むようになってしまったんです」
[日刊サイゾー]

剛力さんがネットで叩かれているのは、最近というかずっとというか…。

ただのゴリ押し以上に、「ガッチャマン」白鳥のジュンや「ビブリア古書堂の事件手帖」の篠川栞子、「黒執事」の幻蜂汐璃(清玄)、「L・DK」の西森葵などなど、合わない配役をされていることが反感を買うのでしょうね。

※「L・DK」原作はこちら。
LDK(エルディーケー) 13 (別フレKC)/渡辺あゆ/著(コミックス)

LDK(エルディーケー) 13 (別フレKC)/渡辺あゆ/著(コミックス)

[関連商品]

現在放送中の「クロコーチ」も、もうちょっと違う人選はなかったのかなあと。「黒執事」同じく原作では男性だったのにわざわざ性別を変えるならその意味が欲しいところです。ただ、恋愛ものよりは向いているような気もします。

ひらめきネットが炎上するにはワケがある!
これは剛力さんに責任がある放送事故 → ranking reading reading ranking

叩かれた結果、剛力さんに2ちゃんねる禁止令が出たり、評判を気にしてライブ恐怖症になった、なんて話もありました。
 剛力彩芽、2ちゃんねる禁止令!ゴリ押しの結果得意のダンスも低評価でライブは「怖い…」

そしてスタッフもいろいろと気にし始め、その影響が「しゃべくり007」に出演したときにも顕著に出ていたといいます。

[以下引用]
「収録では話も弾んで、剛力さんも積極的に発言していたのに、オンエアでは8割方カット。あんなにしゃべっていたのに、彼女だけ無口なクールキャラになっていたんです(笑)。聞けば、積極的にトークに絡んだことで『調子に乗ってるように見える』と考えた彼女のマネジャーが、番組サイドに注文をつけてカットさせたそうです」(前出のテレビ関係者)

ネットの反応を気にして、事務所側が出演番組を制限。“失言”が飛び出す可能性のある生放送には極力出ない方針というから、宣伝担当から「扱いづらい!」という声が上がるのも当然か……。
[日刊サイゾー]

「しゃべくり007」に出演したのは映画「ガッチャマン」の宣伝のためでした。

30分ほどの出演時間の中で、剛力さんが発言したのはたった一言、バーベキューの話題になったときの「料理は好き」のみ。

「しゃべくり007」の企画自体、「ガッチャマン」に出演する男性陣に、“許せない女性”について意見を聞くというものだったので、そもそもが剛力さんには発言しようのないものだったような気もしますが、あまりの蚊帳の外っぷりに、ネットでは「なぜ出演した」と疑問の声も出ていました。

ただ、剛力さんへのバッシングはこのところ沈静化しつつあるような気もしますがどうでしょう。

たとえバッシングでも注目を集めているうちはチャンスもあるかなーと思います。

逆に、何をしても話題にならなくなる方が怖いのではないでしょうか。

剛力さんは今のところ嫌いな女優ランキングでピン子さんに次ぐしっかり上位をキープしていますが、“嫌い”からも落ちたときが怖いですね。

※こちらの投票の結果も惨憺たるものでした。


※剛力彩芽さんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
スポンサード リンク
この記事へのコメント
ゴリ推しの剛力ちゃん気にしなくていいよ〜
ゴリ推しに低視聴率ばかりの長瀬が主役してるんだからv
Posted by at 2013年10月31日 19:53

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/31)剛力彩芽は扱いづらい!放送事故を恐れるあまり出演番組を制限、クロコーチの番宣にも協力できない…
(10/31)ダルビッシュが二股!古閑美保と同棲しながら山本KIDの元妻MALIAと熱愛か。
(10/30)マツコが外した?みのもんたの長男が「日本ボカシ話」から降板の真相
(10/30)ドタキャン降板!松嶋菜々子が1月ドラマに出ないのは非常識主張の果ての敗訴が理由
(10/29)ええ!藤ヶ谷太輔がそんなことを??イケメンしか許されないクサイセリフも言ってしまうある病とは。
(10/29)スマスマ終了へ!笑っていいともの後はSMAP5人での昼スマ!
(10/28)米倉涼子が結婚間近!「ドクターX」の視聴率が好調な理由と献身的な彼氏の存在
(10/28)取材態度最悪なジャニーズは国分太一!お膳立てがなければ取材もできず、キャスター失格
(10/27)驚くべき辻希美の年収!アンチすら収入の糧とするたくましさで子供服もプロデュース!
(10/27)中居正広の冠番組が次々と打ち切り危機!実は視聴率を持ってないとの噂
(10/26)武井咲が暴露!メガネドレッサー賞は「マネージャーに欲しい」と言ってもらえた?
(10/26)フジピンチ!ブラジルW杯の放送ができない!打ち切り程度では許されない「ほこ×たて」のヤラセに抗議殺到!
(10/25)みのもんたついに降板発表!次男の逮捕で引退危機!明日会見
(10/25)藤原紀香の警告が逆効果!フライデーが明かす熱愛中の年下イケメン彼氏の正体は
(10/24)高橋真麻がワースト1位!田中みな実は急上昇!週刊文春の好きな女子アナ、嫌いな女子アナランキング2013
(10/24)みのもんたがTBSの個人筆頭株主に!降板の意思はないことを表明。どうしても引退できな深い事情とは
(10/23)みのもんたの降板後は意外にもヒロミ!堺正章に許され露出を増やし、近々帯番組の司会の座へ
(10/22)正式発表!「笑っていいとも」が3月で終了!コメント全文!!後継番組は?
(10/22)ついにツーショット撮られた!勝地涼と熱愛が発覚したモテ女・戸田恵梨香の“SPEC”[画像]
(10/21)業界人に嫌われる芸能人になった美奈子!画面に映った瞬間視聴率が落ちる…
美容
審査甘い