戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/379147755.html


スザンヌ、ロングヘアをバッサリ切り小学生以来の短髪に!「より大人な感じ」【画像】 - 芸能7days

スザンヌ、ロングヘアをバッサリ切り小学生以来の短髪に!「より大人な感じ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン

スザンヌ、ロングヘアをバッサリ切り小学生以来の短髪に!「より大人な感じ」【画像】

タレント・スザンヌ(27)が10月31日付のブログで、髪をバッサリとカットした写真を公開している。「小学生ぶりの短さに戸惑いと感動。。こんな気持ち久々だ〜!」というスザンヌ。

ネット上では「結べるボブ、すーっごく可愛いです!!」、「思ったよりサッパリとしてて、より大人な感じがする!!」、「スイートからスマートな感じになってる!似合ってる」などと、絶賛の声が挙がっている。→ ranking


スザンヌの花嫁料理修業 (saita mook)
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
スザンヌは、「断髪式☆」と題したブログで産休近くになってしたかったこととして「髪を切る!!ばっさり切る!!」と断髪願望を明かし、5年間伸ばし続けたロングヘアの写真と、ボブにカットした後のビフォア&アフター写真を掲載。「やっほーい 小学生ぶりの短さに戸惑いと感動。。こんな気持ち久々だ〜!」と心境をつづっている。

先輩ママ友からのアドバイスで結べる長さのボブスタイルにしたといい、「きっと赤ちゃん産まれたら自分の髪の毛乾かしてりするのすんごくめんどくさくなりそうだし、なにより1度はやってみたかった」と思い切りのいいヘアスタイルチェンジの理由も明かしている。
(引用元:シネマトゥデイ)

そのスザンヌの新しい髪型の写真がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 スザンヌ・「小学生ぶりの短さ」の髪型
geinougazou ranking
starblog geinouuwasa
geinougazou newmo

丸いフワッとした感じではなく、よりスマートで大人っぽいイメージのボブヘアで、よくお似合いです。今後の育児などに備え、5年間も伸ばしていたロングを思い切ってカットしたようです。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、スザンヌオフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
結べるボブ、すーっごく可愛いです!!
「可愛い感じに変身しましたね」
「ママ〜って感じで、いいですね」
「ショートだと美人さがよく分かる」
思ったよりサッパリとしてて、より大人な感じがする!!
スイートからスマートな感じになってる!似合ってる
「5年間も伸ばしてたんですかぁ」
「ずっとロングだったから、ちがうひとみたーい」
「あとは天使ちゃんを待つばかりだね!」
(情報元:スザンヌオフィシャルブログ コメント欄)

結べるボブ、すーっごく可愛いです!!」、「思ったよりサッパリとしてて、より大人な感じがする!!」、「スイートからスマートな感じになってる!似合ってる」などと、絶賛の声が挙がっていた。

スザンヌ 2nd写真集 『 SECOND SEASON 』

ちなみにスザンヌはこの20日ほど前の、2013年10月11日付のブログで「地毛でこんな伸ばしたのはじめて」と、人生最長と思われる髪型を披露していた。その写真がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 スザンヌ・人生最長の髪型(2013/10/11)
newp
reading
(※20日前まではこの長さ)

これと比較すると、今回ボブヘアにしたことでいかに短くなったかがわかる。この時のコメント欄では「髪の毛本当に長いですね」、「スーちゃんが地毛でこんなに長いの始めて見た」などと、驚きの声が挙がっていた。

ちなみにスザンヌは同ブログで「次の美容室のタイミングで髪をバッサリ切る予定」とも書いており、バッサリ切ることはこの頃すでに決断していたようだ。

そんなスザンヌは、2011年12月に斉藤和巳氏(35、元福岡ソフトバンクホークス・リハビリ担当コーチ)と結婚し、2013年8月に妊娠5ヶ月を発表した。つい最近まで芸能活動を続けていたが、木曜レギュラーを務めていた情報バラエティ番組「PON!」(日本テレビ系、木曜コメンテーター)は2013年10月31日放送分で卒業し、産休に入ったばかり。

10月31日付のブログでは、髪を切ったことで「これからみんなの反応がちょっと心配だけど…ね」と不安ものぞかせているが、「髪が変わるだけでこんなに気分も変わるんだね〜」と出産を前に晴れ晴れとした気持ちになっていることもうかがえる。

初めての経験で大変なこともあるかと思いますが、無事に元気な赤ちゃんを産んでほしいものです。

★関連記事
スザンヌ、里田まいと温泉旅ですっぴん浴衣姿を公開!「二人とも素敵な笑顔」【画像】
スザンヌ&斉藤和巳コーチ、海辺のキスショット公開!「こっちまで幸せな気分」【画像】
スザンヌ、すっぴんジャージ姿を公開!「超綺麗じゃないですかっ」【画像】

★今日の注目ニュース
しどろもどろ!“第二夫人“が発覚したテリー伊藤、芸能界のご意見番はもうできない? (エンタメ芸能うわさの24時)

ダルビッシュ有、モデルのMALIA(田中隼磨&山本“KID”徳郁の元妻)とデート報道 古閑美保とは同棲中 (ぴろり速報2ちゃんねる)

樫木裕実、スタジオ閉鎖騒動に反論!「スタッフや会員様を見はなして1人逃げ出したなんてウソ!」 (スクープ!エンタメ芸能のツボ)

スザンヌのブログを探すなら芸能人ブログ全集
スザンヌの芸能ニュースを探すならまとめサイト速報+
ジャニーズのうわさが満載芸能界のう・わ・さ!!
タグキーワード
2013-11-01 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能界のうわさ - 芸能人のギャラ・年収 - 芸能界の共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.