タレントのテリー伊藤(63才)さんが、浮気していた!?と報じられています。

画像:【テリー伊藤】
テリー伊藤
http://news.livedoor.com/article/image_detail/8123496/?img_id=5435964

「週刊文春」によると、現在奥さんと別居中といわれるテリーさんには「第二夫人」のAさん(50代)がいるとのこと。

Aさんの知人の話では…

「いわゆる不倫関係ですよね。
二人が出会ったのはAさんが三十代の頃。
テリーは一目で彼女のことが気に入って『好きだよ、マジだよ、本気だよ』と口説いたのです。
Aさんも『面白い人』とテリーを気に入り、ゾッコンになった。
出会った当初、テリーはAさんの家に入り浸っていた。
テリーは『Aちゃんへfromテリーwith love』 という、傍から見ると歯の浮くようなメッセージを送ってくることもあった」

「二十年近く不倫関係のまま、Aさんは今も独身。
以前は頻繁に会っていたのに、最近は不定期に会うだけだそう。
周りからすれば、奥さんとの別居も長いわけですし、テリーにはケジメをつけて欲しい。
何しろAさんは三十から四十代の女盛りを全てテリーに捧げたんですから……」

その後、「週刊文春」の直撃取材にテリーさんは

「妻とは別居していないし、Aさんは女友達ですよ」

と焦りながら、否定したそうです。

(引用元:http://www.j-cast.com/tv/2013/10/31187808.html)

浮気の真相はわかりませんが、奥さんもそのAさんも大事にしてほしいですね・・