戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1631.html


ゴマキが「12・31 シャ乱Q年越しライブ」で復帰急浮上!モー娘。の歴代メンバー、加護も矢口も便乗復活する!? - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

ゴマキが「12・31 シャ乱Q年越しライブ」で復帰急浮上!モー娘。の歴代メンバー、加護も矢口も便乗復活する!? - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » ゴマキが「12・31 シャ乱Q年越しライブ」で復帰急浮上!モー娘。の歴代メンバー、加護も矢口も便乗復活する!?

ゴマキが「12・31 シャ乱Q年越しライブ」で復帰急浮上!モー娘。の歴代メンバー、加護も矢口も便乗復活する!?

結成25周年を迎えたロックバンド「シャ乱Q」が、今年の年末にお祭りライブを検討していることがわかった。
そのステージで、芸能活動休止中の元「モーニング娘。後藤真希(28)が復帰するという仰天情報も浮上している→ ranking

後藤真希 活動休止前ラスト写真集 『 go to natura ... 』


ゴマキ、美容室のブログで9月16日に登場したときの最新画像!
後藤真希 最新画像
拡大画像→ ranking ranking reading
(以下引用)
ゴマキのステージ姿が久々に見られそうだが、果たして…。
シャ乱Qは節目となった今年、「結成25周年記念ライブツアー2013秋の乱~シハンセイキ伝説」を行った。
「Zepp Tokyo」を皮切りに全国4か所と小規模ツアーだったものの、約7年ぶりのライブにファンは熱狂した。
千秋楽の東京・中野サンプラザでは、メンバーのはたけ(45)が「まだまだライブをいっぱいやりたい!!」と話すなど、再始動に向けて意欲満々だ。そして、そのコメントの通り、年末に追加ライブを計画しているという。
「12月31日に同じ中野サンプラザで年越しカウントダウンライブをやるというんです。まあ、お祭りなのでモー娘など、つんく♂ファミリーの歴代メンバーに現在、出演をお願いしている最中なんですよ」と明かすのは芸能プロ関係者。
声をかけているメンバーの中にはなんと、前事務所とトラブルがある加護亜依(25)や、不倫騒動で無期限休養宣言した矢口真里(30)もいるという。
とはいえ、同関係者によると「加護や矢口が出れば、すさまじい話題になるのは間違いない。シャ乱Qサイドは出てほしいようだけど、さすがに無理だろう」とみている。
だが、ゴマキならば可能性は十分ある。
ある音楽関係者の話。
「昨年1月から活動を休止していますが、こういう記念イベントには出演するかもしれません。特につんく♂からのお願いならば無視できないのではないでしょうか? 本人も歌うことは好きなので、このまま一気に復帰への流れができるかもしれませんね」
実は今年に入ってゴマキの露出は少しずつ増えている。
2月にネット番組に出演したほか、7月8日には東京・表参道の有名美容室「ZACC」の公式ブログに来店客として登場した。スタッフの「エクステンションをつけてロングヘアにさせていただきました」というコメントとともに、ゴマキの写真が添付された。
「自分のプライベートが知られたくなければ、公式ブログへの掲載を許可するはずがない。ということは気持ちが前向きになっているのは間違いなさそう。ネットに自分が出ることで反応を見ているのではないか」(テレビ関係者談)
ゴマキといえば、この休止期間中、一部で「新宿歌舞伎町のホストにハマっている」「「AV出演のオファーが来ている」などと取りざたされた。
真偽は定かではないが、いずれにしても、それだけ存在感はあるということ。
もし出演すれば、年末の大きな話題になることは間違いない。
(引用 東スポ)

ネットでは
シャ乱Qだけだとチケット売れないから?笑
でも昔のモー娘。の方が今よりよかったよね正直なところ。
引きこもってゲーム三昧の割にビジュアルが全然変わらないのがスゴイよね
「後藤真希が復帰するとしたらエイベックスからでしょ? シャ乱Qはエイベックスじゃないからないと思う 」
「ゴマキ、ちょっと見たいな。元気かな? 」
ゴマキ一人で9期10期11期を公開処刑しちゃうね
「確かエイベとの契約は切れてる気がする。契約更新しなかったって前に聞いた」
などの意見が。

2012年1月から活動を休止していたゴマキ。
弟の件があったり、エイベックスに移籍しても思うような活動が出来なかったりで、
無期限休業を発表した。
いつかは戻ってくると思うが、休業して約2年。
充電期間としてはちょうどいい時期かも。
矢口、加護の出演はないだろうが、ゴマキなら1曲だけ参加などもあり得そうだ。
関連記事


コメント
非公開コメント

書川康美です。

書川康美です。
また読みに来ます。
書川康美でした。

2013-11-01 19:10 │ from 書川康美URL Edit

書川康美です。

書川康美と申します。
また読みに来ます。
書川康美でした。

2013-11-01 19:31 │ from 書川康美URL Edit

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1631-fe87470b

レバレッジ