直った問題ない。強引すぎて面白い日曜大工、あるいは道具の使い回し写真その6
何かを修理したり、何かを作り出したり、あるいは全く違う用途に道具を使ったり。

直ってさえいれば見た目も強度も問わない、そんなんでいいのかと問いたくなるレベルの日曜大工やらなにやらの写真21枚。

ダクトテープの万能さが相変わらず素晴らしい。

【関連】
直った問題ない。強引すぎて面白い日曜大工、あるいは道具の使い回し写真その5
【画像】直った問題ない。強引すぎて面白い日曜大工、あるいは道具の使い回し写真その4
【画像】直った問題ない。強引すぎて面白い日曜大工、あるいは道具の使い回し写真その3
【画像】「直った問題ない」強引すぎて面白い日曜大工、あるいは道具の使い回し写真その2 写真18枚


1.

サイドミラーの代わりに手鏡。もはや定番。



2.

なんか電気流れてそうでやだけど、直ったといえば直った。



3.

こういう発想は結構好き。



4.

ゆるゆるだけど、まぁ直った?



5.

ダクトテープがありさえすれば問題ない。



6.

ダクトテープがありさえすれば問題な(ry



7.

ダクトテープがありさえすれば(ry



8.

ダクトテープがありさえ(ry



9.

ダクトテープがあり(ry



10.

ダクトテープが(ry



11.

ダクトテープ(ry



12.

ダクト(ry



13.

ダ(ry



14.

ダクトテープも色を合わせただけで、ずいぶん印象違うという好例。



15.

ぶつけても擦ってもあんまり気にならないバンパーにバージョンアップ。



16.

これは実際は穴開いてないパターンだよね?さすがに……。



17.

雨漏り……雨……!!ひらめいた!



18.

セキュリティはずいぶん低くなったけど。



19.

ビニールとターンクリップでやっつけ補修。



20.

タイヤはタイヤだけど、いざという時に泣くパターン。



21.

処置としては問題ないけど、治ってはいないよね。





タグ
直った問題ない。強引すぎて面白い日曜大工、あるいは道具の使い回し写真その6