戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/379091666.html


あびる優が捨てられた!?小林可夢偉が超美人と浮気をフライデーされた!結婚から一転破局の可能性も - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

あびる優が捨てられた!?小林可夢偉が超美人と浮気をフライデーされた!結婚から一転破局の可能性も - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

あびる優が捨てられた!?小林可夢偉が超美人と浮気をフライデーされた!結婚から一転破局の可能性も

交際3年であびる優さんと結婚目前とされていたレーシングドライバーの小林可夢偉さんに浮気報道です。
可夢偉さんが美女と岩盤浴デートのあと、深夜に車中でキスをしていたというのですが…
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
「現在も二人は付き合っていると聞いています。でも最近は、サーキットであびるの姿を見る機会が減った気がしますね」(レースカメラマン)

冒頭の場面は、10月13日、F1の「日本GP」最終日の夜。三重県の鈴鹿サーキットから東京に移動したレーサーたちは六本木の老舗(しにせ)クラブでの打ち上げパーティーに興じ、可夢偉もそこに合流していたが、こっそり美女の"連れ出し"に成功したのである。歩きタバコでゆっくりと夜の六本木を歩く二人が向かったのは、有名岩盤浴店。出てきたのは、1時間半後の明け方5時半だった。岩盤浴で仮眠でもして酔いを覚ましたのだろうか、二人は特に眠そうな様子も見せない。

店を出た二人はタクシーに乗り込み、5分ほど走ったところで停車した。どうやら、女性だけが降りるようだ……。岩盤浴デートだけで帰宅というドラマのない結末に、取材班がガッカリしたその時、二人は後部座席で熱〜いキスを交わす! その後女性は一人でマンションへ入って行き、可夢偉を乗せたタクシーは、そのまま走り去った。
[フライデー]

フライデーには六本木の街を歩く二人の姿が掲載されていましたが、連れていた女性のスタイルが良くてビックリ!

顔はあびる優さんに似ていたということなので、小林さんの好みがあびるさんなのは変わりはないのでしょうか。

小林さんの浮気報道は初めてではなく、赤西仁さんと結婚直前の黒木メイサさんも箱根でのお泊りが報じられたこともありました。
 黒木メイサが小林可夢偉と熱愛!あびる優から略奪し密会か?

あびるさんも苦労しますね。

最近はサーキットでの目撃も少ないということで、もしかすると破局の危機なのかもしれません。

ひらめき男を巡って殴る蹴る…
強烈なあびる優の過去 → ranking reading reading ranking

今季の小林さんはF1のシートを獲得できずWEC(世界耐久選手権)に参戦中で、2014年のF1参戦を目指す大事な時期です。

独身で27歳ですし、遊ぶなとは言いませんが、F1復帰を目指す小林さんを応援するファンに資金援助を募り、合計1億8400万円もの募金が集まりました。

そのファンをがっかりさせるようなことのないよう、来季はしっかり頑張ってほしいです。

ひらめきあびる優の家族が
美形なのかそうじゃないのか微妙な件→ ranking
美形なのかそうじゃないのか微妙な件→ reading
美形なのかそうじゃないのか微妙な件→ ranking
美形なのかそうじゃないのか微妙な件→ reading

※しっかりブーツをプロデュースしていました。
あびる優プロデュース 「ビジュームートンブーツ ♪」 ブラウン&ベージュ [Ameba有名人ショップコラボアイテム]

あびる優プロデュース 「ビジュームートンブーツ ♪」 ブラウン&ベージュ [Ameba有名人ショップコラボアイテム]

[関連商品]

※あびる優さんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
武闘派あびる優、今度はF1レーサー小林可夢偉と熱愛!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
原付も増税へ 4ナンバー優遇も廃止へ 軽自動車税 年7,200円→24,500円程度まで増税か
(*_*)
藤本美貴、小倉優子ら9組の“親子大集合”写真を公開!「これだけ集まれば楽しさ倍増」
樫木裕実、スタジオ閉鎖騒動に反論!「スタッフや会員様を見はなして1人逃げ出したなんてウソ!」
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(11/01)綾野剛が自分の嗜好批判に悩んでる?熱愛が報じられた橋本愛とは破局寸前
(11/01)あびる優が捨てられた!?小林可夢偉が超美人と浮気をフライデーされた!結婚から一転破局の可能性も
(10/31)剛力彩芽は扱いづらい!放送事故を恐れるあまり出演番組を制限、クロコーチの番宣にも協力できない…
(10/31)ダルビッシュが二股!古閑美保と同棲しながら山本KIDの元妻MALIAと熱愛か。
(10/30)マツコが外した?みのもんたの長男が「日本ボカシ話」から降板の真相
(10/30)ドタキャン降板!松嶋菜々子が1月ドラマに出ないのは非常識主張の果ての敗訴が理由
(10/29)ええ!藤ヶ谷太輔がそんなことを??イケメンしか許されないクサイセリフも言ってしまうある病とは。
(10/29)スマスマ終了へ!笑っていいともの後はSMAP5人での昼スマ!
(10/28)米倉涼子が結婚間近!「ドクターX」の視聴率が好調な理由と献身的な彼氏の存在
(10/28)取材態度最悪なジャニーズは国分太一!お膳立てがなければ取材もできず、キャスター失格
(10/27)驚くべき辻希美の年収!アンチすら収入の糧とするたくましさで子供服もプロデュース!
(10/27)中居正広の冠番組が次々と打ち切り危機!実は視聴率を持ってないとの噂
(10/26)武井咲が暴露!メガネドレッサー賞は「マネージャーに欲しい」と言ってもらえた?
(10/26)フジピンチ!ブラジルW杯の放送ができない!打ち切り程度では許されない「ほこ×たて」のヤラセに抗議殺到!
(10/25)みのもんたついに降板発表!次男の逮捕で引退危機!明日会見
(10/25)藤原紀香の警告が逆効果!フライデーが明かす熱愛中の年下イケメン彼氏の正体は
(10/24)高橋真麻がワースト1位!田中みな実は急上昇!週刊文春の好きな女子アナ、嫌いな女子アナランキング2013
(10/24)みのもんたがTBSの個人筆頭株主に!降板の意思はないことを表明。どうしても引退できな深い事情とは
(10/23)みのもんたの降板後は意外にもヒロミ!堺正章に許され露出を増やし、近々帯番組の司会の座へ
(10/22)正式発表!「笑っていいとも」が3月で終了!コメント全文!!後継番組は?
美容
審査甘い