623: 名無しさん@HOME 2012/08/21 05:24:52
愚痴らせてくれ。
義姉が本当気持ち悪い。
自分ができない結婚と出産を私がしたから嫉妬しているとはいえ、これは気持ち悪い。

旦那に恋愛感情でも抱いているのか?と思わせるほどベタベタする。
腕組んだり、膝くっつけて座ったり…とにかく気持ち悪い。

義家族、旦那、私と娘(5ヶ月)で食事に行ったら
私に話させまいと旦那の正面に座って内輪ネタばかり話す。
執拗に娘を抱きたがるし、娘を見る時の目が旦那を見てる時の目と一緒で吐き気した。
とにかく娘への執着心もすごい。なかなか離そうとしないし。
旦那肉好きだから私がステーキあげてるのを見て
義姉がすかさず旦那の皿に魚を置いた時は笑いそうになったけどw

旦那の携帯には私からのメールよりも義姉からのメールの方が圧倒的に多くて引いた。
一番引っ掛かったのが「いまは相思相愛でも、所詮は他人だから離婚する事もある」というメール。
このババァまさか離婚させようとしている?
考えすぎかもしれないけど、離婚させて弟を取り戻して
あわよくば娘まで奪おうとしてるんじゃないのかと勘ぐってしまう…

結婚式代わりの食事会をやったら義姉40代後半のクセしてキャミワンピで来るし皆の前でも変わらず旦那にベタベタする。
親戚に「どっちが嫁かわからない」と言われた時は悔しかったのと同時に恥ずかしかった。
旦那にこんな事言われたって明かしてみようかな…
でも以前義母のことでケンカして私よりも義母の肩を持たれたからなぁ…
義姉にもそうするのかなぁ…でもコイツはどうにかしたい。




スポンサーリンク

本日のオススメピックアップ