戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/379284363.html


熊切あさ美が出入り禁止に!熱愛中の片岡愛之助と破局危機!原因はあの下品なブログ… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

熊切あさ美が出入り禁止に!熱愛中の片岡愛之助と破局危機!原因はあの下品なブログ… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

熊切あさ美が出入り禁止に!熱愛中の片岡愛之助と破局危機!原因はあの下品なブログ…

“崖っぷちアイドル”熊切あさ美さんが、熱愛中の片岡愛之助さんの楽屋へ出入り禁止となっていると報じられています。
ranking

※熊切あさ美“プロデュース”ではなく、“大絶賛”です
[楽天市場]

[以下引用]
人気歌舞伎俳優の片岡愛之助(41)と交際中のタレントの熊切あさ美(33)が、愛之助が出演した大阪松竹座の「十月花形歌舞伎」の楽屋への出入りを拒絶されていたことがわかった。

「愛之助が、TBSのドラマ『半沢直樹』で大ブレークしたこともあって、熊切との交際を反対する後援会の態度はこれまで以上に熊切に高圧的になって『十月花形歌舞伎公演』の楽屋に熊切を入れませんでした。これでは別れるしかありませんよ」と梨園関係者。
[東スポ]

二人の熱愛が報じられたのは、今年2月のことでした。
 年内結婚!片岡愛之助が熊切あさ美と熱愛中!

まさかの組み合わせにガセかと思いましたが、愛之助さんが交際を認め公認の仲に。ただし、その交際を愛之助さんの後援会が猛反対しているのは有名です。

[以下引用]
「後援会の意向を受けて、愛之助の養父・片岡秀太郎も熊切との交際に難色を示した。しかし、愛之助が熊切にうつつを抜かすことなく、仕事に精進している姿を見て黙認していたんです」(在阪テレビ関係者)

熊切はその後も自身のブログで、熱心に料理教室に通う様子をアップするなどして花嫁修業をアピールした。

愛之助が「半沢直樹」で金融庁オネエ検査官を演じて大ブレークしたのはちょうど熊切の幸せブログ≠フ後。愛之助にはドラマや映画、CMのオファーが殺到し、関西歌舞伎界のトップスターに躍り出た。熊切との交際はマイナスにはなっていないようだが、後援会の愛之助を守る姿勢も強固になっていった。

熊切がブログで、飼っている犬の交尾を連想させるような書き込みをしたこともあって、後援会は下品な女≠ニ批判し始めた。大阪松竹座の愛之助の楽屋への熊切の出入りを禁じたのは、後援会の事実上の破局通告≠フようなもの」(前出の梨園関係者)

歌舞伎俳優にとって後援会は命綱。逆らうことは許されない。熱愛中の2人だが「そもそも愛之助は2年前に発覚した隠し子もあって結婚するつもりはない。後援会の横ヤリは渡りに船かも」と芸能関係者はみている。
[東スポ]

確かにあのブログ記事はゲゲっとなりました。

ひらめき閲覧注意
ドキッとします → ranking reading reading ranking

実際にはマウンティングという上下関係を示す意味もあるということで、記事にも「交尾を連想させるような画像」とあるようです。

該当記事はもう削除されているので、どんな意味があってわざわざ掲載したのかよくわかりませんでした。

が、その記事が削除されているということは、ネットの反応を気にしたのか後援会を気にしたのかわかりませんが、熊切さんにしてもマズかったという認識はあるのでしょうね。

熱愛発覚のきっかけのひとつも、熊切さんのブログに脈絡なくでてくる「ラブりん」「歌舞伎」というフレーズでした。

例えば「最近、料理教室行き始めたからネイル短め ラブりんネイル」「ラブりん この間着物着たょ」とか、「やっぱり大好きすぎて食べちゃうの」と歌舞伎揚げに顔を寄せていたりとか。

逃したくないんだろうなとは思いますが、ならばもう少しひいたほうがいいのではと思うような重い行動ばかり。

愛之助さんは「半沢直樹」で掴んだチャンスを活かしたい時期でしょうし、隠し子もいることを思うと、報道当初に言われたような「年内結婚」はないのかもしれません。

ひらめき片岡愛之助が犯した初歩的なミス
もしかしたら○○から怒られた?→ ranking
もしかしたら○○から怒られた?→ reading
もしかしたら○○から怒られた?→ ranking
もしかしたら○○から怒られた?→ reading

※ものすごい種類の“半沢直樹”グッズです
半沢直樹  メモ帳 東京中央銀行Ver

半沢直樹 メモ帳 東京中央銀行Ver

[関連商品]

※熊切あさ美さんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
サトエリが逆上!深田恭子と米倉涼子に悪口雑言を浴びせたとか
片岡愛之助結婚秒読みにごひいき筋が大ブーイング!「なんで熊切あさ美なのよ!」
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(11/03)熊切あさ美が出入り禁止に!熱愛中の片岡愛之助と破局危機!原因はあの下品なブログ…
(11/02)主婦に嫌われるCMに出演した吉瀬美智子、他のスポンサーにまで悪影響&出産後仕事しない姿勢で評価ダダ下がり
(11/02)ヒロミが激怒!樫木裕実のスタジオ閉鎖問題に関する神田うのの「印税ゼロ」無責任発言に
(11/01)綾野剛が自分の嗜好批判に悩んでる?熱愛が報じられた橋本愛とは破局寸前
(11/01)あびる優が捨てられた!?小林可夢偉が超美人と浮気をフライデーされた!結婚から一転破局の可能性も
(10/31)剛力彩芽は扱いづらい!放送事故を恐れるあまり出演番組を制限、クロコーチの番宣にも協力できない…
(10/31)ダルビッシュが二股!古閑美保と同棲しながら山本KIDの元妻MALIAと熱愛か。
(10/30)マツコが外した?みのもんたの長男が「日本ボカシ話」から降板の真相
(10/30)ドタキャン降板!松嶋菜々子が1月ドラマに出ないのは非常識主張の果ての敗訴が理由
(10/29)ええ!藤ヶ谷太輔がそんなことを??イケメンしか許されないクサイセリフも言ってしまうある病とは。
(10/29)スマスマ終了へ!笑っていいともの後はSMAP5人での昼スマ!
(10/28)米倉涼子が結婚間近!「ドクターX」の視聴率が好調な理由と献身的な彼氏の存在
(10/28)取材態度最悪なジャニーズは国分太一!お膳立てがなければ取材もできず、キャスター失格
(10/27)驚くべき辻希美の年収!アンチすら収入の糧とするたくましさで子供服もプロデュース!
(10/27)中居正広の冠番組が次々と打ち切り危機!実は視聴率を持ってないとの噂
(10/26)武井咲が暴露!メガネドレッサー賞は「マネージャーに欲しい」と言ってもらえた?
(10/26)フジピンチ!ブラジルW杯の放送ができない!打ち切り程度では許されない「ほこ×たて」のヤラセに抗議殺到!
(10/25)みのもんたついに降板発表!次男の逮捕で引退危機!明日会見
(10/25)藤原紀香の警告が逆効果!フライデーが明かす熱愛中の年下イケメン彼氏の正体は
(10/24)高橋真麻がワースト1位!田中みな実は急上昇!週刊文春の好きな女子アナ、嫌いな女子アナランキング2013
美容
審査甘い