タレントの優木まおみ(ゆうきまおみ 33才)さんが、第1子妊娠しました。

画像:【優木まおみ】
優木まおみ
http://ameblo.jp/yuki-maomi/image-11662587285-12735017178.html

3日、優木さんはマスコミあてにFAXで妊娠を報告。

私事ですが、ご報告致します

この度、新しい命を授かりました。現在4か月半ばで、幸い経過も順調で、今は穏やかに毎日を過ごせています。

なにぶん、初めてのことだらけなので、不安なこと、心配なこともたくさんありますが、夫婦で力をあわて、新しく家族となる小さな命を、精一杯、大切にしていきたいと思います。

出産は、5月上旬を予定しており、その日までは、体調と相談しながら、今までどおりお仕事にも取り組んでいくつもりです。今後とも温かく見守っていただけたら幸いです。

同日、公式ブログでも同様に妊娠の報告がされました。

ご報告。 2013-11-03 16:49:38

いつも応援してくださってる皆様へご報告があります。

私事ではありますが、私、優木まおみは、この度赤ちゃんを授かることができました。

現在四ヶ月半ばに入ったところです。

夫と二人でお腹の中でスクスクと育っている赤ちゃんの話をするのが、今はとても幸せで、夫婦共々、家族が増える喜びを日々感じています。

初めてのことだらけで、不安に思うこと、戸惑うことの多い毎日ですが、10カ月という限られた妊婦生活を、できるだけ楽しみながら過ごしていこうと思います。

体調と相談しながらにはなりますが、お仕事もできるだけ続けたいと思っておりますので、これまでと変わらず応援していだければ幸いです。

(引用元:http://ameblo.jp/yuki-maomi/entry-11666642648.html)

優木さんは今年6月末に3才年上の美容師・志賀功祥さんと入籍。

画像:【結婚相手の志賀功祥さん】
結婚相手の志賀功祥さん
http://www.sankeibiz.jp/econome/photos/121020/ece1210200502000-p3.htm

来年の元旦ごろに結婚式を予定しています。

優木まおみさん、妊娠おめでとうございます。

ちなみに男の子が欲しいと希望しているそうです。