解散が決まっているユニット「girl next door」(通称ガルネク)のボーカル・千紗(ちさ 27才)さん

が、妊娠していることがわかりました。

画像:【「ガルネク」の千紗】
「ガルネク」の千紗
http://ameblo.jp/gnd-blog/image-11604251245-12668827346.html

5日、千紗さんは公式ブログで妊娠を報告。

2013-11-05 13:00:07
ご報告です。

今、私の中に大事な命を授かっている事が分かりました。

自分の身体に、もう一つの命が宿っていること、

そして愛する人との子供を授かれたこと、本当に嬉しく思います。

ご心配をおかけ致しますが、
12月8日のgirl next doorラストライブは医師と相談の上、体に負担がかからない範囲で予定通り実施させて頂くつもりです。

いつものような動きは出来ないかもしれませんが、メンバー、スタッフと話し合いながら、
お越しくださる方々へ感謝の気持ちをしっかり伝えられるライブにしたいと思っています!!

改めて、いつも私たちを支えてくださる全ての人に感謝します。

本当にありがとうございます。

千紗

(引用元:http://ameblo.jp/gnd-blog/entry-11669532841.html)

千紗さんは去年末に五輪男子水泳の金メダリスト・北島康介(きたじまこうすけ 31才)さんとの婚約を発表

し、今年9月に結婚しています。

画像:【北島康介】
北島康介
http://news.livedoor.com/article/image_detail/8167285/?img_id=5504500

なお、夫の北島さんは妻の朗報をマスコミあてにFAXで

「この度、新しい命を授かりました。
今はなかなか実感がわきませんが、産まれてくる子供の事を考えると、嬉しさと喜びを感じる反面、より一層頑張っていこうと考えています。どうか温かく見守って頂けると幸いです」

と伝えています。

また「ガルネク」は今年12月で解散となります。

動画:【girl next door 新曲「URBAN DANCE」 】

「ガルネク」の千紗さん、妊娠おめでとうございます。

一部では「デキ婚」だったとの声もありますが、約1年前に婚約発表しているので、通常のオメデタと

とらえてもよいのではないでしょうか・・!?

果たして、どんな子供が産まれるんでしょうね・・?