824: 名無しさん@HOME 2012/05/31 14:09:27
なんか義弟嫁が変な人っぽいんだよなー。
今まであまり接触が無かったから分からなかったんだけど、
子供が生まれてから義実家に日参するようになった(私は同居)。
んで、とにかく自分の子供をageまくる。
基本放置で、義実家でもウロウロしてるだけ。あんま話しかけてこない。
なので主に私が自分子と一緒に面倒見てる(それはまあ良い)んだけど、
義弟子(男児4才)が手掴みでご飯食べようとしたり、猫を犬と言ったり
そういうのを注意…ってか教えてあげてると、義弟嫁すっとんでくる。
「うちの子に何か?!うちの子間違ってませんけど!?今はこれは主流ですけど!」
みないな。
うちの子と同じ園なんだけど、義弟子本人が「幼稚園嫌い」と言うので
話を聞いていたら、又すっとんできて「うちの子はモテモテで困ってるんですよ!!」
下に女の子が生まれてからは更に過激にage。
私旦那が「下の子ちゃんは目元が義弟嫁さん似だね~」と何気なく言ったらキッとして
「目なんてね、ちょちょっと整形しちゃえば良いんですよ、今は!!」

とにかく万事万事こんな具合で、迷惑って程じゃないけどなんか怖い
普段は大人しいつーか暗くて黙ってるのに、子供の事になると低温大声でage。
しかも、別に私達が子供をsgeてる訳でもなんでもない普通の会話で飛んでくる。
そんなに自分の子供が優秀で皆に認められていないと我慢ならないもんかなあ。
子供、しまこ男子なんて怒られてなんぼという気もするけどね。
とにかく私の教育は間違ってない、うちの子は正義!!を譲らない。
誰もせめて無いのにね。今日もさっきやってきて義実家を徘徊しているよ。怖い。




スポンサーリンク

本日のオススメピックアップ