戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/379422684.html


中村昌也が語った矢口との離婚の裏話!思わず涙した「母の言葉」:芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔


地球上で一番わかりやすいFX講座
ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG

garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS



芸能界都市伝説  アイドルお宝  芸能スキャンダル  アイドル温泉


▼最新ニュース

TOPNEWS

中村昌也が語った矢口との離婚の裏話!思わず涙した「母の言葉」

(13/11/05)
    
今年5月に矢口真里との離婚が成立した中村昌也。
仕事から自宅に戻ってみると、ベッドに男がいると言う、ドラマのような修羅場となってしまったが、その中村昌也が明かした矢口真里との離婚裏話が話題になっている。
中村昌也が明かした矢口真里との離婚裏話→ ranking

矢口真里/青春 僕/青春 俺(CD+DVD)(CD) ◆15%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
     
俳優・中村昌也(27)が4日、関西テレビで放送された「声に出して伝えたいオカン偉人列伝」(後3・25〜)に出演。タレント・矢口真里(30)と離婚し、世間の注目を集めた時期に、母親から「世界中の全員が敵になっても、オカンだけは味方やから」と励まされたことを明かし、涙ぐんだ。

中村は大阪市淀川区出身。幼いころから「オカン(お母さん)の髪をくるくるしないと(触らないと)眠れなかった」というマザコンだった中村は、矢口との別居が報じられる5月中旬より前から、母親にだけは、夫婦仲や離婚について「ずっと相談していた」という。

5月30日に離婚が成立。マスコミの目を避けるような日々が続いたある日、ドラマのロケで滞在していたビジネスホテルで、夜中に「このままえでいいんかな、オレ、何がしたいんやろ?」と手が震えるほど不安になり、母親を「頼むから来てくれ」と呼び出したことを明かした。

終電で大阪から駆けつけた母親は、「ホンマにしんどくなったら、いつでも大阪に帰っといで。世界中の全員が敵になっても、オカンだけはあんたの味方やから」と励まされたことを、涙を浮かべながら打ち明けていた。

番組で「オカンが大好き」と繰り返した中村。その晩も、小さなベッドに2人で眠り、中村は母親の髪の毛をくるくると触りながら、眠りについたという。(デイリースポーツ
◆早稲田大学学園祭2013ゲスト・セクシー女優紗倉まなのトークショーがすげええええwwww (画像あり)
◆傲慢AKBぱるる…共演したももクロを見下した視線で炎上!
◆【画像】 小島瑠璃子ちゃん(19歳)のお乳wwwwwww
◆山本太郎、辞職を求められた結果→開き直り、安倍首相もオリンピックも道づれ
◆お笑い芸人史上最強ウラ話
矢口真里/ラブハロ!矢口真里DVD(DVD) ◆22%OFF!



★矢口真里の消したい過去ENTAMERANKING
★中村昌也の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票