戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1637.html


里田まい、おめでた!?ちょっとふっくら、妊娠!?田中将大と2ショットデート!画像 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

里田まい、おめでた!?ちょっとふっくら、妊娠!?田中将大と2ショットデート!画像 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 里田まい、おめでた!?ちょっとふっくら、妊娠!?田中将大と2ショットデート!画像

里田まい、おめでた!?ちょっとふっくら、妊娠!?田中将大と2ショットデート!画像

所属する楽天イーグルスが初の日本一に輝いた、エース・田中将大(25)。
妻の里田まい(29)のあげまんっぷりが話題となり、11月22日のいい夫婦の日を前に理想の夫婦の声が多数あがっている二人。
そんな田中と里田の夫婦水入らずの食事デートが目撃されたという。
しかも、里田はふっくらしており、もしかして…と目撃した「フライデー」は報じている。その画像はこちら→ ranking

世界一おいしいごはんの食べ方


里田まい 妊娠
拡大画像→ ranking ranking reading
里田まい 妊娠
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
田中将大が、夜の西麻布に現れた。彼に寄り添って歩く女性は妻の里田まいだ。
10月29日、楽天が巨人を打ち破り、シリーズ2勝目をあげた試合後の夜11時、二人が向かった先は、一軒のイタリアンレストラン。選んだ店は芸能人もご用達の高級店『A』である。
「結婚から1年半、交際発表から3年になるマー君と里田ですが、相変わらず♡♡のようですね。とくに里田はマー君と結婚するなり、料理教室に通ったり、最近は旦那のメジャーリーグ挑戦を睨んで英語を熱心に勉強したりしているそうです。“おパカキャラ”で有名な彼女ですが、いまや日常会話レベルであれば、英語で話ができるそうです」(スポーツ紙記者)
入店からおよそ2時間後、夫婦水入らずで高級イタリアンとワインに舌鼓を打ったのであろう。シリーズ中のわずかな時間ではあったが、二人は満足気な表情で店を後にした。
いよいよ来季は、メジャーへの挑戦も囁かれるマー君。この夜は“アゲマン嫁”とのイタリアンデート。
しかし、里田は以前よりちょっとふっくらしたようにも見えた。それってもしかして……!?
(引用 フライデー)

もしかして…妊娠もあるのだろうか。
確かに一時期ガリガリに痩せて頬がこけていたが、今はふっくら。
体型は公の場であまり見せていないがもしかすると…。
メジャー行きもオメデタも気になるところだ。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1637-12b409fd

レバレッジ