戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/379628686.html


柴咲コウ 来年夏に結婚!?三宅健とは半同棲生活

2013年11月07日

柴咲コウ 来年夏に結婚!?三宅健とは半同棲生活

柴咲コウ フォトブック 「0805」 (Angel works)
妻夫木聡や『嵐』の松本潤らそうそうたる男と浮名を流してきた恋多き女・柴咲コウ(31)。最近では「TOKIO」の長瀬智也と噂になったかと思えば、今年6月にV6の三宅健(33)との熱愛が報じられた。

その後はどうなっているのか気になるところだが、三宅とは半同棲生活を送っていることが明らかになった。 → ranking

7月下旬、都内にある柴咲の高級マンションエントランスの前に止まるタクシー。ポッと柔らかな室内灯をつけた車内。周囲の暗闇と対照的なまばゆい明かりは車内の楽しさを象徴するかのようだった。笑顔で先に車を降りた男性は、車内に残る女性を促すように手を伸ばした。

彼に誘われるように降りてきた黒いロングワンピ姿の柴咲。そして、彼女をエスコートしていた三宅。ふたりを知る芸能関係者はこう話す。

(以下引用)
ここ最近変化があったという、三宅が携帯サイトで更新している日記。これまで仕事の話が多かったが、例えば6月2日、そこには自宅への帰り道に見つけたという蛙の話が綴られていた。車に轢かれたのか、今にも死にそうな小さな蛙を見て、三宅は命の大切さを痛感する。そうしてこう願った。


<関連商品紹介>
【柴咲コウ 初の撮り下ろしセクシーショット!人気フォトブック ⇒ 【送料無料】柴咲コウ フォトブック「0805」
【柴咲コウ 大人の魅力が満載の写真集! ⇒ Kou
【柴咲コウ 衝撃濡れ場が話題に! ⇒ 舞妓haaaan!!!


「守るべきものがあることの強さ。守るべきものがないことの強さ。どっちがいいのだろう。自分を必要としてくれている人がいることの幸せをもっと感じたい」

そして、その6日後、柴咲のブログでは、なぜか三宅と同じく“蛙の話”が綴られていた。あくまで夢の話だが、自分の家にやってきた蛙を拒絶するために扉を閉めたら、その扉に蛙の足を挟んでしまった。自分を守るために、相手を傷つけてしまったことを後悔し、そんなことは夢の中だけにしておきたいと結んだ。 → ranking

ちなみに蛙の夢が象徴するものは「母なるもの」「母性」だと柴咲は書いていたが、三宅が書いていた「守るべきもの」と妙にリンクしている。

冒頭のシーンに戻ると、三宅は柴咲の自宅を訪れてから1時間ほど経った後、ひとり彼女のマンションから出てきた。

その夜の数日後、蛙の夢に続くもうひとつのブログに、柴咲は「多幸感」というタイトルでこんな意味深な心境を綴った。
「箸が転がっただけでも幸せと思える そんな感情にときおり包まれる つくづく、最近生きてるなぁと、つよくつよく思うのです もっともっと感じて生きたい」[引用元:女性セブン より]

どうやら早ければ来年の夏頃に結婚するとの噂もある柴咲と三宅。今後の動向に注目ですね。

柴咲コウ黒歴史
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking


posted by スティービー at 22:14