戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1639.html


山下智久、密会用マンション!?水商売風の女性と2分差で…画像 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

山下智久、密会用マンション!?水商売風の女性と2分差で…画像 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 山下智久、密会用マンション!?水商売風の女性と2分差で…画像

山下智久、密会用マンション!?水商売風の女性と2分差で…画像

プライベートの山下智久(28)が住宅街で目撃され、奇妙な行動を取っていたと発売中の「フライデー」が報じている→ ranking

A NUDE(初回限定盤A)(CD DVD)(ポスターなし)


暗い住宅街でサングラスをかけてマンションに向かう山下智久
山下智久
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
住宅街を車で走っていたら偶然にも山下智久(28)を見つけてしまった。
暗いのにでかいサングラスにキャップを身につけたスタイル抜群のイケメン風とくれば、オーラはビンビンだ。
―マンションに入って行きました。自分でカギを開けていたけど、ここが自宅なのかな。
「だったらラッキーですね。しばらく見ていて下さい」
図らずも山Pの自宅が判明したからか、編集Sの反応もいつになく良い。
マンションエントランスを見続けること約30分、ショートパンツ姿で派手めの若い女性が現れた。インターホンを押して中の人間と会話しているようだ。オートロックが解除され、中へ入って行く。
水商売風の色っぽい美女だったよ。
「山Pのカノジョってイメージじゃないですね。別の部屋のお客さんでしょ」
約1時間半後、その女性は再びエントランスに現れ、どこかへ帰って行った。
そのわずか2分後、エントランス横の通用口から山Pが出て来たのだ。
―コンビニにでも行くのかな?
しかし、その後いくら待っても山Pがマンションへ戻って来ることはなかった。あそこは自宅ではなかったのか、そして、山Pと同じタイミングで現れ、帰って行った女性は何者なのか?
「謎が解けるまで、当分ここを見てくださいね」
(フライデー)

もしやこれは噂のデリヘル利用では?
山下の自宅っぽくないのであれば、このマンションは彼女と密会用かデリヘル用!?
憶測に過ぎないが、先日のジャニーズがデリヘルを解禁というニュースとタイミングが良すぎるが…。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1639-76d8da1d

レバレッジ