戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/379597670.html


櫻井翔がまた被害に!レシートのサインや北川景子との熱愛ガセ情報が次々とツイッターで暴露され… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

櫻井翔がまた被害に!レシートのサインや北川景子との熱愛ガセ情報が次々とツイッターで暴露され… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

櫻井翔がまた被害に!レシートのサインや北川景子との熱愛ガセ情報が次々とツイッターで暴露され…

嵐の櫻井翔さんが、またツイッター被害にあったようです。
一つはクレジットカードのサイン、もうひとつは北川景子さんとの熱愛偽造。
その詳細は…
ranking

※櫻井翔さんと北川景子さんの共演作
[楽天市場]

櫻井翔さんのツイッター被害一度目はこちら。
 櫻井翔のプライバシーをホテル従業員がツイッターでバラす!

これについてはジャニーズが異例のコメントを発表、流出した画像はマネージャーの部屋だったと釈明しました。

ひらめき確かにあんなものやこんなものが映っていては、ね…
ジャニーズがコメントした理由 → ranking reading reading ranking

そして、今回ツイッタで流出したのは櫻井さんのサイン入りレシート画像です。

[以下引用]
今月3日、都内の中華料理店に勤める一般人のTwitterユーザーが「今日うちの店に嵐の櫻井翔来たらしいよ」と、クレジットカードを使用した際のサイン入りレシートの写真をTwitterに投稿したのだ。

飲食店店員などが芸能人のプライベート情報を晒す事態が相次いでいるが、9月には櫻井の件と同様に成田空港の土産物店店員が俳優・玉木宏のサイン入りレシートをTwitterにアップしたことが問題となったばかりだ。

今回の「櫻井翔」というサインが入ったレシート写真には、会計金額が10,280円であることや、カード会社名まで写っており、また投稿者のプロフィールなどからすでに店名も特定されている。嵐の櫻井だという確証はないものの、殴り書きで書かれたサインについてネット上では「字が汚い」「署名適当すぎ」などと否定的な意見が続出。写真とツイートはすでに削除されているが、思わぬ形で櫻井のイメージダウンにつながってしまった。
[サイゾー]

ひらめきこれを「櫻井翔」と読んだアナタ!
スゴイです。 → ranking reading reading

お店は六本木ということなので、本人の可能性もあるとは思いますが、どうなんでしょう。

ホンモノかどうかわからない、しかも本来なら流出すべきでないレシートのサインでイメージダウンというのも辛いですね。

ひらめきホンモノの直筆も…
あれれ? → ranking reading ranking reading

しかも、今回のこのレシート流出にはガセ熱愛情報も絡まりちょっとした騒動になったよう。

[以下引用]
「実はレシート流出とほぼ同時期に、嵐の雑誌情報を配信していた、あるTwitterアカウントが『一般女性と焼肉デート』『北川景子と横浜で堂々デート』と、それらネタが掲載される雑誌名まで出して櫻井の熱愛情報を発信していました。ちょうどレシートに書かれている会計金額から、『2人分の値段ではないか』といった憶測が広まっていたので、相手は北川なのか一般人なのかとファンの混乱を招いてしまったようです。しかし、その雑誌情報を流したアカウントは、アフィリエイト目的でガセネタの見出しを載せている常習犯でした。その後、アカウントが凍結されたことで熱愛が誤情報だと判明したため、ファンもホッと一安心しているのでは」(芸能ライター)
[サイゾー]

このアカウントが流していたツイートを見ましたが、例えば「嵐_櫻井翔 一般女性と焼肉デート FRIDAY(フライデー) 2013年11月15日号【雑誌】」とか、「嵐_櫻井翔 北川景子と横浜で堂々デート 週刊女性セブン 2013年11月14日号 」、さらには「嵐_櫻井翔 引越し先が彼女の実家? サンデー毎日 2013年11月17日号」などなど、具体的な雑誌名と日付を出し、省略URLで表示されたリンク先をクリックさせて雑誌を買わせるのが目的だったよう。

ほんの一週間ほどの間に週刊誌が次々と櫻井翔さんネタを流すなんて、ジャニーズパワーを考えてもまずあり得ないですけどね^^;

他にも連続であり得ない情報を流していたことから、信じていた人がどのくらいいたのかは疑問ですが、北川景子さんが共演者キラーと言われていることといい、今回のように条件がピタリとハマると怖いです。

ひらめき松潤がアレにハマったり村上信五があの芸人に本気で怒られたり…
想像力豊かなツイート集→ ranking
想像力豊かなツイート集→ reading
想像力豊かなツイート集→ ranking
想像力豊かなツイート集→ reading

嵐 2014年 カレンダー【A2サイズ】 [櫻井翔] 壁掛け 2014年版 グッズ A2 2014 桜井翔

嵐 2014年 カレンダー【A2サイズ】 [櫻井翔] 壁掛け 2014年版 グッズ A2 2014 桜井翔

[関連商品]

※北川景子さんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ ヤフオク気になるアイテム ◆◆◆
櫻井翔

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
ハゲは中居正広や堂本光一だけじゃないっ!山下智久に二宮和也,櫻井翔,松本潤,亀梨和也…止まらないジャニーズの薄毛化
櫻井翔が喰われるのは時間の問題!?共演者キラー北川景子にすでに夢中との噂

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
芸能人に大人気の小顔矯正整体とは? 市川海老蔵、押切もえ、加藤あいも通っていると話題に!
海老蔵さんは大きいほうが舞台で映えるのでは
「男は顔で選ぶな」特集の表紙が岡田准一wwwwwwwwwwww
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(11/07)櫻井翔がまた被害に!レシートのサインや北川景子との熱愛ガセ情報が次々とツイッターで暴露され…
(11/07)強烈なパワハラ&えこ贔屓…樫木裕実の裏の顔とヒロミのジムを辞めた本当の理由
(11/06)加藤茶悲痛!綾菜が留守宅に出張ホストを連れ込んでいるという噂
(11/06)はなまるマーケットが終了決定!低視聴率で来年3月打ち切り。岡江久美子はともかく幼い娘を抱えた薬丸裕英の今後は?
(11/05)どこかうさんくさい“新恋人”竹田恒泰との熱愛が報じられた華原朋美。交際は認めてないのに…
(11/05)木村拓哉の子供が最優秀賞受賞!工藤静香は「Good!」と大満足、娘にハグ&キス!これであの噂も消滅か
(11/04)「あの大物芸人はパクリばかり!」小籔千豊が引退してほしいと暴露したのは…
(11/03)熊切あさ美が出入り禁止に!熱愛中の片岡愛之助と破局危機!原因はあの下品なブログ…
(11/02)主婦に嫌われるCMに出演した吉瀬美智子、他のスポンサーにまで悪影響&出産後仕事しない姿勢で評価ダダ下がり
(11/02)ヒロミが激怒!樫木裕実のスタジオ閉鎖問題に関する神田うのの「印税ゼロ」無責任発言に
(11/01)綾野剛が自分の嗜好批判に悩んでる?熱愛が報じられた橋本愛とは破局寸前
(11/01)あびる優が捨てられた!?小林可夢偉が超美人と浮気をフライデーされた!結婚から一転破局の可能性も
(10/31)剛力彩芽は扱いづらい!放送事故を恐れるあまり出演番組を制限、クロコーチの番宣にも協力できない…
(10/31)ダルビッシュが二股!古閑美保と同棲しながら山本KIDの元妻MALIAと熱愛か。
(10/30)マツコが外した?みのもんたの長男が「日本ボカシ話」から降板の真相
(10/30)ドタキャン降板!松嶋菜々子が1月ドラマに出ないのは非常識主張の果ての敗訴が理由
(10/29)ええ!藤ヶ谷太輔がそんなことを??イケメンしか許されないクサイセリフも言ってしまうある病とは。
(10/29)スマスマ終了へ!笑っていいともの後はSMAP5人での昼スマ!
(10/28)米倉涼子が結婚間近!「ドクターX」の視聴率が好調な理由と献身的な彼氏の存在
(10/28)取材態度最悪なジャニーズは国分太一!お膳立てがなければ取材もできず、キャスター失格
美容
審査甘い