戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1642.html


華原朋美が知らない 恋人候補「竹田家」の借金トラブル! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

華原朋美が知らない 恋人候補「竹田家」の借金トラブル! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 華原朋美が知らない 恋人候補「竹田家」の借金トラブル!

華原朋美が知らない 恋人候補「竹田家」の借金トラブル!

テレビのコメンテーターとしてもお馴染みの元皇族・竹田宮家の竹田恒泰氏(38)との熱愛が発覚した華原朋美(39)。
交際までには至らないものの、竹田氏が好意を持っていることが明らかとなった。
だが、そんな竹田氏の家は、借金トラブルを抱えていたという→ ranking

日本人はいつ日本が好きになったのか (PHP新書)


竹田恒泰氏の画像
竹田恒泰
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
竹田氏はテレビの取材に「誕生日にバッグをプレゼントした」「いとおしいと思っている。何度もお会いしていることも事実」と恋愛関係をオープンに。現在、慶大講師を務める竹田氏はJOC会長・竹田恒和氏の息子で、明治天皇の玄孫という超サラブレッド。互いに独身。このまま関係が熟せば当然、結婚も視野に入ってくる。
「もし結婚したら絵に描いたようなシンデレラストーリー。薬物中毒のドン底から這い上がった歌姫が王子様に見初められるなんて、おとぎ話のようです」(芸能リポーター)という声ももっともである。だが、竹田家は過去に旧宮家らしからぬトラブルで週刊誌の話題をさらったことがある。
親族の借金踏み倒し騒動です。恒泰氏の母親と祖母が、理事長を務めていた病院経営に行き詰まったため竹田家の名前を使ってあちこちで借金をつくったのです。まったく返済するそぶりがないので債権者が怒って洗いざらいをブチまけてしまった。騒動自体は15年ほど前のことですが、その過程で元麻布の自宅も差し押さえられてしまった。恒和氏は07年に妻と離婚していて、借金騒動については無関係というスタンスを貫いています。元皇族とはいえ、ビックリするような資産はないはずです」(事情通)
(引用 日刊ゲンダイ)

母親と祖母が作った借金で、現在両親は離婚しているようだ。
家が差し押さえられるなど、結構大事だったようだが…。
確かにびっくりするような資産はなさそう。血筋は名家だが、一般人とほぼ変わらないようだ。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1642-cb6f06ee

レバレッジ