キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


142: 名無しさん@キチママまとめ 2013-11-05 19:25:45 ID:cNyo8POI0
ママはママだが子供が一切関わらない話

当方27歳男
只今、事故で片膝をやられ、相手の保険全額負担で通院とリハビリまっただ中

会計で一切請求されずに帰れるわけなんだが、それを見たママが
「ナマポが病院なんかかかってんじゃねーよ」
「スマホなんか持ちやがって私が使ってやるからよこせ」
と怒鳴られ、とりあえず逃げようと車に行くものの
「ナマポが車とかふざけんなよこせ」
とか掴まれてどやされる。
最初の一回は警備さんがすぐ来てくれて(というか会計のねーちゃんがよんでくれたそうな)事なきを得て帰れた。
こってり〆てもらったと報告貰ったんだが…

未知との遭遇2回目
同じ病院にまたかかった日、運悪くちょい値段と見栄えのするらしい(カジュアルですよ?)な
服を着てたんだがまた遭遇
「テメーがスマホ渡さねえから警備員に怒られた」
「ナマポでカタ●だったらさっさとタヒね税金泥棒」
「車もよこせもらった薬(鎮痛剤と湿布だったの見られてた)も渡せ」
「そんな良い服とか着るな貧乏人」

で服掴まれて、地面に引き倒されて、服裂けました。

しかし自分がブチ切れる前に警備さんと警官さん登場
キチはブタバコ行き
自分は倒されて下側になった右膝の状況がかなり悪化、再度の入院

ブチ切れたのは私の会社の社長

社の会計士さんから弁護士を紹介してもらい、傷害と名誉毀損で被害届

6ケタ後半の慰謝料は貰いましたが、キチに反省の態度のない謝罪をされてムカついたため示談にはせず、多分塀の向こうと離婚コンボじゃないかと弁護士さんから

そんな中、職場のスタッフが1日で数人立て続けに事故り入院する、という、現在続行中の修羅場でした。


※キチママスレが転載禁止になった為、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」と
いう事を行っております。 キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。