戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/379839026.html


みのもんたが故人を冒涜!島倉千代子さんの葬儀は「カムバックにふさわしい舞台」との大失言 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

みのもんたが故人を冒涜!島倉千代子さんの葬儀は「カムバックにふさわしい舞台」との大失言 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

みのもんたが故人を冒涜!島倉千代子さんの葬儀は「カムバックにふさわしい舞台」との大失言

みのもんたさんがラジオ番組で「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」に生出演した際、島倉千代子さんの葬儀・告別式に参列することを明らかにしました。
その際に、「カムバックにふさわしい舞台」と明言したことが大失言だと話題になってます。
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
番組後半、突然切り出した。「14日の島倉さんの葬儀に参列します。参列者がたくさん訪れるので、青山葬儀所には(午後)12時30分ごろに訪れます」。直後に、女性アシスタントの南波糸江(30)が「ハッキリ言っちゃっていいんですか。また記者の方が集まっちゃいますよ」と指摘したが、「(島倉さんに)私のカムバックにふさわしい舞台を用意していただいた」と言い切った

島倉さんとの出会いはみのが文化放送に入社し、駆け出し時代だった約40年前にさかのぼるという。「毎年年末に行われた『コロムビア大行進』というイベントで司会を務めたことが縁で知り合った」と述懐。番組では島倉さんの代表曲「人生いろいろ」「東京だョおっ母さん」を流し、故人をしのんだ。
[サンスポ]

これに対して、ネットでは「葬式の場をなんだと思ってるんだ」「故人を送る場であってみのの舞台ではない」等々、非難の声が殺到しています。

いくらなんでもと思い、音声で聞きたかったのですが、見つけられませんでした。

でも、青山葬儀所に行く時間を明言したことからして注目を集めようとしてのことなんでしょうから、カムバックの舞台というのはそのままのつもりで言ったのでしょう。

生まれ変わって出直すということでしたが、どうにも変われなそうですね。

※追記※
時間が経過し、YouTubeにありました。
 http://youtu.be/nCYfKJ0qUyk

とても軽い口調でした。

ひらめきみのさんの一連の騒動も忘れませんが…
忘れていません、芸能人の黒歴史いろいろ→ ranking
忘れていません、芸能人の黒歴史いろいろ→ reading
忘れていません、芸能人の黒歴史いろいろ→ ranking
忘れていません、芸能人の黒歴史いろいろ→ reading

※次に消えそうな小倉智昭さんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント
他にも、「島倉さんの死に装束がなんなのか見てきて報告します」って言ってたよ
どんだけゲスいの
Posted by at 2013年11月10日 17:18

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(11/10)有吉弘行と後藤輝基の争奪戦が勃発!新しい情報番組の顔は誰だ
(11/10)みのもんたが故人を冒涜!島倉千代子さんの葬儀は「カムバックにふさわしい舞台」との大失言
(11/09)指原莉乃が目上に「うるせぇ!」でまた好感度ダウン。この性格の悪さでなぜ人気?
(11/09)上沼恵美子が痛烈批判!「あの女性演歌歌手の服装がヒドイ」
(11/08)小森純の復帰の裏に枕営業?カフェの再オープンで今井諒との離婚危機も再燃。
(11/08)紗栄子を超えろ!ダルビッシュを虎視眈々と狙う女たち
(11/07)櫻井翔がまた被害に!レシートのサインや北川景子との熱愛ガセ情報が次々とツイッターで暴露され…
(11/07)強烈なパワハラ&えこ贔屓…樫木裕実の裏の顔とヒロミのジムを辞めた本当の理由
(11/06)加藤茶悲痛!綾菜が留守宅に出張ホストを連れ込んでいるという噂
(11/06)はなまるマーケットが終了決定!低視聴率で来年3月打ち切り。岡江久美子はともかく幼い娘を抱えた薬丸裕英の今後は?
(11/05)どこかうさんくさい“新恋人”竹田恒泰との熱愛が報じられた華原朋美。交際は認めてないのに…
(11/05)木村拓哉の子供が最優秀賞受賞!工藤静香は「Good!」と大満足、娘にハグ&キス!これであの噂も消滅か
(11/04)「あの大物芸人はパクリばかり!」小籔千豊が引退してほしいと暴露したのは…
(11/03)熊切あさ美が出入り禁止に!熱愛中の片岡愛之助と破局危機!原因はあの下品なブログ…
(11/02)主婦に嫌われるCMに出演した吉瀬美智子、他のスポンサーにまで悪影響&出産後仕事しない姿勢で評価ダダ下がり
(11/02)ヒロミが激怒!樫木裕実のスタジオ閉鎖問題に関する神田うのの「印税ゼロ」無責任発言に
(11/01)綾野剛が自分の嗜好批判に悩んでる?熱愛が報じられた橋本愛とは破局寸前
(11/01)あびる優が捨てられた!?小林可夢偉が超美人と浮気をフライデーされた!結婚から一転破局の可能性も
(10/31)剛力彩芽は扱いづらい!放送事故を恐れるあまり出演番組を制限、クロコーチの番宣にも協力できない…
(10/31)ダルビッシュが二股!古閑美保と同棲しながら山本KIDの元妻MALIAと熱愛か。
美容
審査甘い