戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52145374.html


ゾクっとした切ない親子を描いた、ゾンビホラーゲーム「デッド アイランド」のムービートレーラーを実写化して逆回しに。その完成度は高かった。 : カラパイア

RSS速報

no title

 日本でも2011年に発売となった、ゾンビサバイバルゲーム「デッド・アイランド」。当初発表されたムービートレーラーは、ゾンビによって切り裂かれていく親子が物悲しくも切なく描写されており、そっちの意味でも話題となった。

 そのムービートレーラーが実写化された作品が最近公開となった。実写版は、BJ McDonnell氏が監督をつとめており、衣装から動作まで忠実に再現したそうで、しかも逆回しとなっている。普通にゾンビ映画?っていうレベルの完成度なんだ。
スポンサードリンク



 参考までにこちらがオリジナルのムービートレーラーだ


 ゲームの舞台となるのはパプアニューギニアにあるとされる架空の島、バノイ島。主人公らはリゾートホテルに滞在していたところ、ゾンビ達の襲撃によって目覚める。生存者の捜索と救援を行いつつ、島からの脱出手段を探していくという内容だ。今年7月には続編となるDead Island: Riptideが発売されている。

▼あわせて読みたい
切ない恐怖、物悲しい戦慄、ゾンビサバイバルホラーゲーム『Dead Island』の新感覚ムービートレーラー


最後まで父親でいたかった。最も切ないもうひとつのゾンビストーリー「Cargo」


FFファンが作った実写版『ファイナルファンタジーVII』のムービートレーラー


なんという壮大さ。ゼルダの伝説の実写版ショートフィルム「ダークリンク」


この記事をシェア :    
この記事をシェア :    

おすすめ記事

Facebook

カラパイア 簡単投稿フォーム

コメント

お名前
※投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
最新記事
スポンサードリンク
おすすめリンク集