戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/379911507.html


口止め料2000万!ジャニーズが田中聖に喋られては困る「事務所の汚い秘密」:芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔


地球上で一番わかりやすいFX講座
ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG

garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS



芸能界都市伝説  アイドルお宝  芸能スキャンダル  アイドル温泉


▼最新ニュース

TOPNEWS

口止め料2000万!ジャニーズが田中聖に喋られては困る「事務所の汚い秘密」

(13/11/11)
    
9月末でジャニーズ事務所を解雇となった元KAT−TUNの田中聖。
故意この原因となった副業のバーは現在でも経営しており、田中聖もほぼ毎日店に立っていると言うが、その田中聖に対してジャニーズ事務所が2000万円もの口止め料を支払っていたと言う。
ジャニーズが口止めしたかった秘密とは…→ ranking

ジェイ・ストーム(SME) KATTUN/Best of KATTUN

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
「店に関する事務所との話し合いは、今年の1月から行われていたようです。田中の店には、AKB48メンバーはもちろん、あらゆる芸能人がたまり場として訪れていたので、それこそテナント料の約150万円を余裕で払えるほど稼いでいましたね。ただ、店に出入りするのを快く思わない各事務所からジャニーズにクレームが何本も入っていたとか。さらに、田中がJr.の淀川由浩をバイトで店に立たせていたことも、事務所の怒りに触れたようです。」(芸能関係者)
確かに、Jr.までもが店に関わっているとなれば、事務所の怒りも当然だろう。しかしこれは、淀川に給料が少ないことを相談されていた田中が便宜を図った上での行為だったという。

「田中自身も、1月からの給料は月20万円だったそうです。しかし、店をオープンするにあたり2,000万円も掛かってしまったとかで、よく『金がない』と漏らしていました。芸能活動で稼ぎを増やそうにも、そもそも仕事がない。結局、ジャニーズをとるか、店をとるか、その選択の結果として、こういう道を選んだのでしょう」(同)

芸能界を離れる人間に、事務所が口止め料として金を渡すことがある。ジャニーズにおいても同様で、特に田中は「事務所の汚いところを一番見知っている上、ジャニタレの頼れる相談役だった」(ジャニーズに詳しい記者)ことから、事務所としてもそれなりの金額を支払ったようだとウワサされている。

「口止め料というか、退職金という形でおそらく2,000万円程度は受け取ったようです。その金で店の開店資金を補ったようで、以降はぱたっと店の金のことを愚痴らなくなりましたね。ただ、この口止め料が曲者で、『1年間はマスコミに話すな』というような明確な期限と内容が決まっておらず、『しばらくおとなしくしてろ』という非常にあいまいな要求だったそうです」(芸能プロ関係者)

つまり、田中のジャッジひとつで、口止めの解禁は解かれるということだろう。
「Twitterも事務所から止められていたのに始めちゃいましたからね」(前出・芸能関係者)というだけに、田中の中ではすでに解禁の時は決まっているのかもしれない。(サイゾーウーマン
◆水崎綾女の勃起した乳首が男にチュパチュパ吸われてるvvv
◆AKBドラフト1位の子が可愛い!!!! これは千年に一人の美少女超えたwwww
◆【速報】山田太郎が暗殺の恐れで謝罪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
◆一色紗英、関東連合事件や薬の影響か?劣化した現在の画像がヤバい…
◆芸能界のタブー
KAT-TUN (カートゥン) /White X’mas (期間限定版)(CD+DVD)



★田中聖の消したい過去ENTAMERANKING
★田中聖の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS