キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


145: 名無しさん@キチママまとめ 2013-11-06 05:52:10
うちの近所に、4人の子持ちの医者夫婦が居る。夫婦共に医者で、子供達は全員私立の学校に通学している。
かなり裕福な家庭と思われるが、子供達は放置子状態で、学校から帰った後や休日は、上がれて寛げる家を探してウロウロと放浪している。
うちも昼飯時に家に上がり込まれそうになって追い返した事がある。
医者夫婦の夫婦仲は、あまり良くないとも聞いた事があった。

そこに目をつけた近所の色キチ奥。
色キチ奥は、不動産屋勤務の旦那が居るが、よその旦那に色目を使い、さり気無く下着を見せたりするヘンなヤツだった。
色キチは医者旦那に近付き、放置子達の託児を進んで引き受けた。
どう見ても医者婦人の座を狙っているとしか思えない状態。
(続きます)

146: 名無しさん@キチママまとめ 2013-11-06 06:44:01
145続き。
医者旦那は、託児先が出来てホッとしているようだし、医者妻は何故か殆んど在宅していないし、
「ひょっとして、こりゃ本当に医者夫婦離婚して、医者旦那と色キチ奥がくっつくのか?」と思った。
が、まさかまさかの展開が!

なんと医者夫婦は離婚したが、医者旦那は上品そうな女性と突然結婚した。

どうやら医者旦那は、単に色キチ奥を託児先にしていただけだった。
色キチ奥は、傍目にも分かるくらい医者旦那にベタベタ色目を使っていたのに託児先としか思っていなかったのだ。
ちなみに医者旦那は、いわゆる空気読めなそうな不思議さんで、診療に掛かった際にもコミュニケーションがちょっと難しいタイプだ。
変人が変人を利用していただけだった。

さて、今後色キチ奥が不動産屋旦那と離婚するのか、このままなのかwktkしながら見守っている。


※キチママスレが転載禁止になった為、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」と
いう事を行っております。 キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。