戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51417955.html


女の子とコミュニケーション入門書 練習彼女。 「女の子と触れ合える」※有料です - アキバBlog
2013年11月12日

女の子とコミュニケーション入門書 練習彼女。 「女の子と触れ合える」※有料です

練習彼女。〜はじめての女の子のお店ガイド〜“女の子とコミュニケーション”入門書「練習彼女。〜はじめての"女の子のお店"ガイド〜」【AA】が8日に発売になり、とら秋葉原店AでPOPが付いてた。三葉氏のブログによると『「女の子と触れ合えるお店」の利用方法を一冊にまとめました』とのことで、とらAのPOPは『女の子とコミュニケーションを取るのが難しい人は、この本から!!』などなど。

三葉氏「練習彼女。〜はじめての"女の子のお店"ガイド〜」【AA】
とらA「女の子とコミュニケーションを取るのが難しい人は、この本から!!」

女の子と仲良くなるために必要なコミュニケーションとは?
「話しかけるタイミング、会話のリズム、会話の内容が重要となります」

美容師さんと会話しよう 「会話のタイミングと、その内容、美容院ならではのポイントを押さえることで、練習の効果を高めます」

セクキャバ「女の子の体で触れたり舐めたりしていいのは、乳房や太股、お尻などです」
※有料です

「30歳の保健体育」「合コンなんてこわくない!」などの恋愛ハウツー本を書かれている三葉氏「練習彼女。〜はじめての"女の子のお店"ガイド〜」【AA】が8日に発売になり、とら秋葉原店Aで11日にPOPが付いてた。

今回発売になった『練習彼女。』は、三葉氏のブログによると『キャバクラやメイド喫茶のような女の子と喋るだけのお店から、ソープやヘルスなどの触れ合いを楽しめるお店まで、「女の子と触れ合えるお店」の利用方法を一冊にまとめました』という“女の子のお店”を利用した“女の子とコミュニケーション”入門書みたいで、カバー折り返しは『いまは彼女がいなくとも、お店で得た経験をもとに、女性と付き合えるようになるのが最終的な目標です』とかになってた。

収録内容は『STEP1 女の子とのコミュニケーションってなに?』、『STEP2 会話の練習ができるお店』、『STEP3 デートの練習ができるお店』、『STEP4 スキンシップの練習ができるお店』、『STEP5 ディープなスキンシップの練習ができるお店』、『STEP6 アブノーマルなスキンシップの練習ができるお店』の全6章(もくじ)で、“コミュ力”アップの方法から、様々なお店での女の子とのふれあい方を、料金システムなども合わせて解説し、女の子とお話できるメイド喫茶キャバクラから、(肉体的に)直接触れ合うことが可能なピンサロヘルスソープランドなどなど。

また、オビでは『私と恋する練習しようよ♥ 会話からエッチまで女の子と付き合う前にお店でシミュレーション』、裏表紙では『初心者向け恋愛ハウツーシリーズ著者が女の子と会えるお店36業種以上を完全ガイド!』などを謳い、とら秋葉原店AのPOPは『女の子とコミュニケーションを取るのが難しい人は、この本から!!』とかになってた。ただし、書籍の中で登場する「女の子とコミュニケーション」は、いずれも有料

初心者向け恋愛ハウツーシリーズ著者が女の子と会えるお店36業種以上を完全ガイド!
話せる……美容院、メイド喫茶、ガールズバー、キャバクラ etc.
デートできる……デートサービス、出会いカフェ etc.
スキンシップできる……セクキャバ、ヘルス、イメクラ、ソープランド etc.
アブノーマルなスキンシップ……SMクラブ、ハプニングバー etc. 裏表紙

なお、著者の三葉氏は、「練習彼女。〜はじめての"女の子のお店"ガイド〜」【AA】のまえがきで、『お店の女の子は、来るべき本命の女性を招き寄せる「練習彼女」なのです。本書では、キャバクラやガールズバーなどのしゃべれるだけのお店から、ヘルスやソープなどの性的なスキンシップを伴うお店まで、お金を支払って女性と交流することを提案し、利用に際しての注意点、楽しみ方を具体的に解説します。あなたのレベルに応じたお店を利用して、「コミュニケーション能力」と「行動力」の向上に役立てましょう』とこと。また、あとがきでは『普通に生活をしている限り、女の子と仲良くなったり、デートをしたり、エッチな行為をするには、実に様々な努力が必要で、運やめぐりあわせすら必要な場合があります。しかし、お店に行けば、そのような困難は抜きにして、一瞬にして目標を達成することができ、経験を積むことが可能なのです』などを書かれている。

「練習彼女。〜はじめての"女の子のお店"ガイド〜」書籍情報

「“会話に必要なコミュ力”とはどんなものなのでしょうか」
メイド喫茶
「会話のタイミング」
キャバクラ
「延々と受け身にならない」
女の子が咥えてくれる触れ合い ※有料です
素股や手コキで触れ合い
※有料です
全裸で触れ合い
※有料です

【関連記事】
オタク向け合コンハウツー本 「合コンなんてこわくない!」
オタクも使える結婚ハウツー本 「結婚しよっ!〜同棲から結婚まで〜」
30歳の保険体育 夜の恋愛編 「昼も夜も、もっと愛しあいたい!」
30歳の保健体育 恋の努力編 「オタクからイケメンに変身!」
「30歳の保健体育 〜恋のはじまり編〜」 デートすらしたことがない童貞向け
はじめてのSMガイド 「読んだらすぐ縛れました」「今後、彼女縛ってみます」
30歳の保健体育 「売れ行き好調 発売後すぐに重版が決まりました」
「30歳の保健体育」って、バカ売れ? アマゾンは書籍総合3位→1位
初心者向けハウツー本 「30歳の保健体育」 主にセックル
「今世紀最大の奇書」とも言われた女装マニュアル本 オンナノコになりたい!第3弾
オンナノコになりたい!コスプレ編 「これを極めて、男の子に声をかけられよう!」
「ついに出たっ!男の娘になるための一冊!」

【関連リンク】
辰巳出版(スコラマガジン)
「練習彼女。〜はじめての"女の子のお店"ガイド〜」書籍情報
「練習彼女。」のFacebook
三葉氏のホームページ / ブログ / Twitter
「女の子と触れ合えるお店」の利用方法を一冊にまとめました

ボッチ向けに4000円/hで彼女・友人をレンタルするサービス開始!
お金払って女性をレンタルする「レンタルフレンド」が話題に!
メイド喫茶 - Wikipedia
キャバクラ - Wikipedia
ソープランド - Wikipedia


練習彼女。 ~はじめての「女の子のお店」ガイド~ (スコラムック)練習彼女。 ~はじめての「女の子のお店」ガイド~ (スコラムック)
三葉

30歳の保健体育 恋のみつけかた編 (おとなの教科書) 結婚しよっ! 〜同棲から結婚まで〜

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51417955