戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/380134579.html


里田まい、すっぴんで愛犬とツーショット!「心が顔に表れる」「肌つるつる!」【画像】 - 芸能7days

里田まい、すっぴんで愛犬とツーショット!「心が顔に表れる」「肌つるつる!」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン

里田まい、すっぴんで愛犬とツーショット!「心が顔に表れる」「肌つるつる!」【画像】

タレント・里田まい(29)が、11月12日付のブログで“すっぴん”写真を披露している。「すっぴんで薄かったから」、デコレーション機能やスタンプ機能で“まゆげ”や“メガネ”を足したという里田。

ネット上では「スッピンもとてもステキですね!やはり心が顔に表れるのでしょうね」、「素肌きれい!そのままでイケルよ〜」、「肌つるつる!バランスよく食べて、健康的だからこそ、相手のサポートもできるんですね」などと、絶賛の声が挙がっている。→ ranking


里田まいオフィシャルブック ひとりだけどカントリー娘。です
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
ハルとの写真を撮ったけど、すっぴんで薄かったから、ペンで眉毛を書いたのと

スタンプのメガネをかけたのと。
(引用元:里田まいオフィシャルブログ 11/12「ごまかし」)

その里田のすっぴんがコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 里田まい・すっぴん
geinougazou ranking
starblog geinouuwasa
geinougazou newmo

愛犬・ハルちゃんとツーショットで撮ったお肌ツルツルのすっぴん。デコ機能で眉毛を描いているのでイモトさんみたいになっているのも面白い一枚。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、里田まいオフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
「え!これスッピン!?可愛すぎる。。」
スッピンもとてもステキですね!やはり心が顔に表れるのでしょうね
素肌きれい!そのままでイケルよ〜
肌つるつる!バランスよく食べて、健康的だからこそ、相手のサポートもできるんですね
「美しいお顔にいたずらしてもよけいにかわいくなるまいちゃん」
「まいちゃん、ペンで隠さなくてもOKよ!」
「夜中にささやかな笑いをありがとう(笑)」
「太マユはイモトさんに対抗ですね(笑)」
(情報元:里田まいオフィシャルブログ コメント欄)

スッピンもとてもステキですね!やはり心が顔に表れるのでしょうね」、「素肌きれい!そのままでイケルよ〜」、「肌つるつる!バランスよく食べて、健康的だからこそ、相手のサポートもできるんですね」などと、絶賛の声が挙がっていた。

※マー君は毎日見ている?
週刊ベースボール増刊 田中将大 パーフェクト・シーズンの軌跡 2013年 11/20号 [雑誌]

ちなみに里田は2011年9月28日付のブログでも、“すっぴん”写真を公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき里田まい、すっぴんで石川梨華と食事!ネットでは「可愛すぎ」の声【画像】

この時も、ネット上では「スッピンに見えない!すごい可愛いよ〜」、「すっぴんでもかわいい人はかわいいのだ」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな今年の里田は、東北楽天ゴールデンイーグルスの初の日本一に大きく貢献した夫・田中将大投手(25)の献身的なサポートが話題になり、マー君ともども時の人となった。

特にジュニア・アスリートフードマイスターの資格を存分に生かした食事はマー君のパワーの源になったことは想像に難くなく、今シーズンのマー君は24勝0敗1セーブという歴史的偉業を達成し、シーズンを通して一定以上の基準を満たした最高の投手に贈られる沢村賞も獲得した。マー君は来年にも米・メジャーリーグに移籍する可能性があり、今後も里田の支えがマー君にとってますます心強いものとなりそう。

ひらめき里田まい、田中将大投手を支える手料理がスゴイ!「すげえ美味そう」「こんな嫁欲しい」【画像】

そんな里田は現在、芸能活動をセーブしており、テレビで見かけることもほぼなくなったが、結婚後は夫のサポートに専念することを決断し、自らの努力で資格を取り、そして実を結んだことからは彼女の芯の強さがうかがえる。

一度、芸能界で固めた居場所から何事もなかったようにアッサリと降りて、次のステップに進むことは並の人にはできないのでは。来年も、ご夫婦でのさらなる活躍に期待したいと思う。

★関連記事
田中将大&里田まい、西麻布で“高級イタリアンデート”!日本シリーズの合間に東京を満喫
里田まい、13年ぶりにロングヘアをバッサリ!「すごくいい!」「大人っぽくなった」【画像】
スザンヌ、里田まいと温泉旅ですっぴん浴衣姿を公開!「二人とも素敵な笑顔」【画像】

★今日の注目ニュース
斎藤佑樹「現時点ではマー君の方が上だが、30、40歳になったらわからない。そのための大学4年間」 (ぴろり速報2ちゃんねる)

嵐・二宮、松潤に続くフライング情報で騒動勃発 (芸能アンテナ)

嵐のライブ前にファンが行う儀式がヤバすぎる件 (ガールズちゃんねる)

里田まいのブログを探すなら芸能人ブログ全集
里田まいの芸能ニュースを探すならまとめサイト速報+
ジャニーズのうわさが満載芸能界のう・わ・さ!!
タグキーワード
2013-11-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能界のうわさ - 芸能人のギャラ・年収 - 芸能界の共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.