不倫・離婚騒動で休業しているタレントの矢口真里(やぐちまり 30才)さんが、不倫相手とされる

元モデルの梅田賢三(うめだけんぞう 25才)さんとの交際が続いていることがわかりました。

画像:【矢口真里】
矢口真里
http://news.livedoor.com/article/image_detail/8154613/?img_id=5485059

12日に発売された雑誌「週刊女性」(主婦と生活社)にツーショットが掲載されたもので、現在は2人で

カラオケや焼肉デートを楽しんだり、同棲生活をしていると報じられています。

画像:【矢口真里と梅田賢三のツーショット(「週刊女性」公式サイトより)】
矢口真里と梅田賢三のツーショット
http://www.shufu.co.jp/contents/woman/20131112/1.jpg

画像:【梅田賢三】
梅田賢三
http://matome.naver.jp/odai/2136910808766672801/2136910851466763303

所属事務所は

「活動休止中のことなのでコメントできることはない」

としていますが、一部スポーツ紙などでは芸能活動再開よりも恋愛を優先させたことで事務所から解雇

される可能性も指摘されています。

また芸能記者はこの件について

「矢口にはまだ億単位の貯金があり、そこまで多くはないが、ブログのPVに応じて毎月金が入ってくるので、しばらく生活には困らないだろう。
梅田の方も、不倫騒動で休業していたイケメンリラクゼーションサロンに近々復帰するようで、矢口とともに歩んでいくことを決めたようだ。
ただし、矢口の所属事務所は関係各所への事情説明に追われることになりそうだ」

また別の芸能関係者らは

「実は来春の矢口復帰に向けて、青写真を描いていたんです」

「矢口は自分の口で『もう梅田君とは関係ありません。自分には芸能界しかない。
復帰に向けて今は我慢します』と明言したそうです。事務所にとっても矢口は
モー娘黄金期を支えた功労者。仕事をしたいという意志が固いことが分かったので、
テレビのレギュラー番組や雑誌など、仕事での関係各所に頭を下げて回っていた」

「本音としては事務所は功労者の矢口を切りたくない。でも、このままでは復帰の道はない。
矢口も飛び出したところで、マネジメントには恵まれない。万事休すに近い」

(引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131113-00000012-tospoweb-ent )

と話しています。

矢口さんは2011年に俳優の中村昌也(なかむらまさや 27才)さんと結婚しましたが、

画像:【離婚した矢口真里・中村昌也夫妻(結婚会見時)】
離婚した矢口真里・中村昌也夫妻
http://www.barks.jp/news/?id=1000070100

中村さんが仕事で留守中に自宅に梅田さんを招き入れて一夜を過ごしたことなどが報じられ、今年5月

に離婚に至りました。

その後、全レギュラー番組が降板となり、10月に正式休業が発表されています。

矢口真里さんと梅田賢三さん、不倫愛から電撃再婚になるかもしれません。

ただ事務所との関係に暗雲が立ち込めています。