戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/380233618.html


菊池風磨、℃-uteの鈴木愛理と熱愛?ペアネックレス着用の画像が出回る!【画像】 - 芸能7days

菊池風磨、℃-uteの鈴木愛理と熱愛?ペアネックレス着用の画像が出回る!【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン

菊池風磨、℃-uteの鈴木愛理と熱愛?ペアネックレス着用の画像が出回る!【画像】

Sexy Zone・菊池風磨(18)と℃-uteの鈴木愛理(19)のそれぞれが着用していたネックレスが“ペアネックレス”であることが発覚し、ネット上では2人の交際説が浮上している。

2人はともに慶應義塾大学に通う同級生で、これまでにもランチをしていたとの目撃情報や、一緒に登校していたと思われる写真が流出していたのだが・・・?→ ranking


Sexy Zone写真集 Sweetz -スイーツ- (集英社ムック)
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「7月中旬、たまたま同大を訪れた菊池のファンが、キャンパス内のベンチで菊池&鈴木が親密そうにしていたとTwitterに書き込んだんです。ただの友達ではないかともいわれましたが、互いに芸能活動と学業を両立し、同じキャンパスに通っているという共通点もあるため、その後も2人の交際説は消えませんでした。

鈴木は、6月に中国人モデル・レイクレイと親しげにバスに乗る画像がネット上に出回り、ファンの間で騒動となっています。『隣に男性が座った事は事実ですが、私とは知り合いという以外はなにも関係ないです』と本人がブログで親密関係を否定し落ち着きましたが、レイクレイと菊池との二股交際説まで浮上する事態になっています」(芸能ライター)
(引用元:サイゾーウーマン)

セクゾン菊池とキュート鈴木に熱愛説が浮上しているという。鈴木といえば、2013年6月24日頃にモデル風の男性と一緒にバスに乗っている姿がツイッター上に流出し、ネット上などで騒動となった。

間もなくこの男性が同大学に通うモデル・レイクレイとわかり、鈴木は6月26日付のブログで「ご存知の方もいらっしゃると思いますが大学の帰り道にバスの中で写真を撮られてました。写真は私本人です。マネージャーさんからいろいろ聞きましたが、写真以外は根も葉もない話です」と写真の人物が鈴木本人だったことを認めながらも、「隣に男性が座った事は事実ですが、私とは知り合いという以外はなにも関係ないです」と、レイクレイとは恋愛関係ではないことを強調した。

ひらめき℃-ute・鈴木愛理、中国人イケメンモデル・レイクレイとツーショット写真が流出し炎上→本人が謝罪するも交際は否定→さらなる写真が流出するなど鎮火の兆し見えず

鈴木は今年の4月から慶応大学に通っており、キャンパスライフの中で男子学生と行動をともにすることは十分にあり得るが、彼女がアイドルという立場も併せ持つだけに、男性と頻繁に一緒にいる姿を目撃されるとファンに誤解を与え兼ねない。気の毒な話だが、この時はすぐに釈明したことも功を奏し、騒動は幾分収まったかにもみえた。

だが鈴木は同時期の2013年6月18日頃に、同じく慶大生であるSexy Zone・菊池風磨らしき人物と一緒に登校していたと思われる写真がツイッター上に出回ったり、同7月頃には2人と思われる人物が一緒にベンチにいたとの目撃情報がツイッター上に流れ、鈴木と菊池にも交際説が浮上していた。

そんななかで、鈴木と菊池がそっくりなネックレスをしていることがファンの追跡により判明したようで・・・?

(以下引用)
10月2日の℃-ute公式ブログの写真で鈴木がつけているゴールドのパズル型のネックレスと、菊池が雑誌などでつけていたシルバーのパズル型のネックレスが「ペアではないか」と話題になっている。

直近では菊池が11月7日発売の「WiNK UP」(ワニブックス)12月号でつけていることが確認できるが、鈴木の方はネックレスを指して“アピール”しているように見えることが、さらにジャニーズファンの反感を買ってしまったようだ。

「菊池ファンによって以前から“マーク”されていた鈴木が、同じタイプのネックレスをしていたことで大騒ぎになっているのでしょう。2ショット写真など決定的な証拠はないものの“交際はガチだった”と落胆しているファンが多いようです。(中略)」(ジャニーズに詳しい記者)
(引用元:サイゾーウーマン

鈴木と菊池が最近、パズル型のペアネックレスを着用しているという。

まず鈴木は2013年10月2日付のブログに、ゴールドのパズル型ネックレスをしている写真をアップした。また菊池は11月7日発売のアイドル誌「WiNK UP」(12月号)をはじめ、最近の雑誌やテレビなどで同じくシルバーのパズル型ネックレスを着用している姿が散見されるようだ。

※「WiNK UP」(12月号)
Wink up (ウィンク アップ) 2013年 12月号 [雑誌]

2人が着用していたのは「THE KISS」というブランドのペアネックレス(ペアで21,000円)のようで、ゴールドとシルバーのお互いのパズルを合わせると「love is always between us and forever(愛はいつも2人のそばにあり、永遠である)」のメッセージが現れるようだ。

ひらめき菊池風磨と鈴木愛理の熱愛はガセじゃなかった!ペアネックレスをしてることが発覚!【画像】 慶応大学への通学目撃写真などの状況証拠がそろい、ジャニオタ・ハロオタ落胆wwww

あくまでも2人がたまたま同じ型の色違いのネックレスをしていただけの可能性もあるが、ツーショットを目撃されたこともある2人だけに、すでに親密な関係に進展しているとも考えられる。もちろん写真誌などにツーショットを撮られたことはまだないだけにグレーであることには違いないが、ファンからすればヤキモキさせられる事態といえそう。

今後、さらに露出を図りたいSexy Zoneや℃-uteの両陣営にとっても頭の痛い話かもしれないですし、今ごろ裏でアタフタしていなければいいのですが。

★関連記事
Sexy Zone、4thシングルのジャケット写真にファンも困惑!5人組なのに3人、ジャニーズJr.も登場
キスマイに差を付けられお荷物化?Hey! Say! JUMPとSexy Zoneにシャッフル案が浮上!
Sexy Zone、CD売り上げが右肩下がりのピンチ!売り方にはファンから戸惑いの声も!

★今日の注目ニュース
マツコの番組だけじゃない!放送界のタブーに触れる番組、でも打ち切りにならない理由とは? (芸能アンテナ)

元カリスマホスト 城咲仁の現在(画像)wwwww ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)

島倉千代子さん、最後まで隠して続けた肝炎との20年に及ぶ闘病生活! さらに中絶3回、借金12億円、身内の不幸・・・ (芸能アンテナ24時)

菊池風磨のブログを探すなら芸能人ブログ全集
菊池風磨の芸能ニュースを探すならまとめサイト速報+
ジャニーズのうわさが満載芸能界のう・わ・さ!!
2013-11-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能界のうわさ - 芸能人のギャラ・年収 - 芸能界の共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.