247: 名無しさん@HOME 2011/12/11(日) 00:02:37.97 0
今日、同じマンションの数件となりに住むAさんからメールが来た。
(Aさんとは挨拶程度の関係だけど、お子さんがコトメ子と同じ幼稚園に通っている)
「コトメさんから、PCの扱い方を教えて頂けると聞きましたが...」
何の事だか解らないので、そのまま返信したら、
「あ、やっぱりそうですよね;可笑しいとは思ってました。
コトメさんの話を鵜呑みにして、図々しい事言ってごめんなさい。
教えてもらったメアドも消去しておきますね。」
Aさんに詳しい事を聞くと、Aさんのお母さんがPC教室を探しているって話をしていたら
傍で聞いてたコトメが、
『兄嫁はパソコンのプロで、教えるのが上手だから一度頼んでみたら?料金も格安だと思う』
と言ってメアドを渡してきたらしい。
フリーでPCの講師をやっているのかと思ってメールしてきたみたい。
こっちもコトメが迷惑かけて済みませんって謝って、即コトメに苦情メール入れた。
「え?私が悪いの?仕事紹介してやったのに?」
と、全然反省無し。
今迄殆ど話した事も無かったし、嫁いびりされた事もなかったけど、これは無いわ。
帰宅した夫に報告したら、コトメに電話してお前のやった事は非常に迷惑で非常識だって
言ってくれたんだけど、その後すぐにトメから
「コトメと揉めているって?何があったの?」
と、少しだけだけど私を咎めるような電話がかかってきた。
トメもすごく謝って、コトメを叱っておくと言ってくれたけど、本当に面倒臭い。
これを機会にトメ&コトメを着信拒否したよ。




スポンサーリンク

オススメピックアップ