女優の加藤あい(30才)さんが、結婚することがわかりました。

画像:【加藤あい】
加藤あい
http://www.sanspo.com/geino/photos/20131114/mar13111405050002-p2.html

お相手は以前からの知り合いだった一般人男性で会社役員のAさん(37才)でボクシングやトライ

アスロンが趣味というスポーツマンだそう。

加藤さんいわく、

「ウキウキ浮足立っていた若いころの恋愛とは違って、最初からパートナーのような安心感、包容力がありました。一緒にいて居心地がいいです。
顔は個性的で、かわいいクマさんみたいな方です」

とのこと。

いい夫婦の日”である11月22日に入籍予定と語っています。

出会いのきっかけは、加藤さんがアメリカ・ニューヨークで語学留学していたとき。

仕事で来ていた知人のAさんと偶然出会い、話す機会が多くなり、食べることや旅行好きという共通

の趣味があったことから、今春交際へと発展。

妊娠はしておらず、今後については

「お家でご飯を食べて晩酌しながらいろいろ話す時間が幸せなので、ずっと続いたら。
子供も1人か2人欲しいな」

結婚後も仕事は続けると語っています。

加藤あい
愛知県出身。身長1メートル61センチのO型。
雑誌『ピチレモン』(学研)のジュニアモデルを経て、1997年に木村拓哉主演のドラマ『ギフト』
で女優デビュー。
日本テレビのイメージガール「日テレジェニック」に選ばれ、NTTドコモなどのCMに出演。
高校在学時から『ベストフレンド』『池袋ウエストゲートパーク』などで存在感を示し、
堀越高校を経て亜細亜大学国際関係学部卒業後は映画『海猿』『ハケンの品格』などで
活躍し、大企業CMのイメージモデルなどをつとめる。
現在、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」に出演中。
女優の深田恭子、畑野ひろ子と仲が良く、女性アーティストの中島美嘉・Crystal Kay・AIなどと親交がある。

加藤あいさん、結婚ですか~

好感度の高い女優さんですが、結婚で演技の幅も広がりそうです。

お相手の男性もニューヨーク勤務もしていた会社役員とのことで、かなりすごいですね。