戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/380191885.html


ついに離婚協議開始!神田うのの数々の失言の背景には夫・西村拓郎との深刻な別居があった? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

ついに離婚協議開始!神田うのの数々の失言の背景には夫・西村拓郎との深刻な別居があった? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

ついに離婚協議開始!神田うのの数々の失言の背景には夫・西村拓郎との深刻な別居があった?

たびたび夫婦不仲が噂される神田うのさんと、夫であるパチンコ関連企業「日拓グループ」の社長・西村拓郎氏がついに離婚へ向けて協議中であると、週刊文春が報じています。
西村さんが友人に対し、「僕はもうすぐ独身に戻るから!」と話し、現在も別居中なんだとか。
ranking

※うのさんは実家のパンスト御殿に入り浸りとか
[楽天市場]

二人の結婚は07年。うのさんはタレント活動に加えてパンストやウェディングドレスのデザイナーとしても活躍中で、一方の西村さんは、年商1600億円企業である日拓グループの二世経営者であり、“セレブカップル”として注目を集めました。

元々は西村さんがうのさんのファンで猛アタックしたといいますが、うのさんは芸能人の中でもワガママな人。

 ひらめきワガママなだけじゃない!
非常識な神田うの → ranking reading reading ranking

一方の西村さんもプレイボーイで、過去には交際女性に刺されたこともあり、また昨年末には元愛人がその仲を週刊文春に激白したこともありました。
 神田うのに離婚危機報道 夫・西村拓郎氏の元愛人が衝撃告白

そのため周囲はいつ離婚してもおかしくないとハラハラしてきたとか。

[以下引用]
「プライドが高いうのは、メディア上ではスキャンダルを笑い飛ばしていますが、陰では『私に恥をかかせないでよ!』と激怒し、家出することもよくありました。
 そんな夫婦の危機を救ったのが、一昨年に誕生した女児の存在。子どもができてから西村氏は夜遊びや女遊びを一切しなくなり、手作りの料理を振る舞うなど家庭的な一面を見せるようになったのです」(西村氏の知人)

※うのさんは母と子のための新しいブランドを設立
UNOUNO UNOハートを散りばめたカッティングワークがキュートな マルチ母子手帳ケース/ブルー / 株式会社スウィートマミー
UNOUNO UNOハートを散りばめたカッティングワークがキュートな マルチ母子手帳ケース/ブ...
[Amazon]
[週刊文春]

昨年末、週刊文春が元愛人の告白を掲載したあとくらいからは、うのさんのブログにも変化があり、西村さんのことを「ハニーちゃん」と呼んだり、西村さんの手料理について触れたりしていました。

が、今年の8月に再度異変が。

[以下引用]
「8月頃からまたケンカが絶えなくなり、うのも両親が住む通称・パンスト御殿に頻繁に帰るようになったそうです。西村氏も再び夜な夜な飲み歩くようになった。西村氏に夫婦仲は大丈夫?と聞くと暗い表情で『いま話し合っているところです…』と漏らしていた。いつも明るい西村氏らしからぬ感じでした」(同前)
[週刊文春]

文春が西村さんが通う六本木のキャバクラ「B」に取材したところ、8月からほぼ毎日来店し、毎回60〜70万円使用、高級シャンパンを空けまくり、カラオケの十八番は福山雅治さん。閉店まではいて必ずアフターもありという遊びっぷりなんだそう。指名する女性は黒髪清楚系の、うのさんとは間逆なタイプだそうで。

そして、よく一緒に来るのが仁科克基さんで、仁科さんは西村さんを「」と呼んでいたとか。

他の遊び仲間は、伊東美咲さんの夫の京楽社長・榎本善紀さんや、川島なお美さんの夫でパティシエの鎧塚俊彦さん。この3人はみな妻の方が有名なので、夫妻を逆にした「妻夫(さいふ)の会」を作っているとか。

これには「奥さんのサイフになっているダンナ」という意味もあるそうです。

西村さんと榎本さんは同じパチンコ業界なので接点があるのは分かりますが、鎧塚さんは年齢的にも意外なつながりです。

しかし見事にみな夫婦不仲が報じられていますね。
 伊東美咲が離婚決意?!バツイチ子持ちで女優復帰を画策中
 川島なお美のストーカー的束縛に夫の鎧塚俊彦がうんざり

※この鼻は伊東美咲さんのアフターです
美咲 伊東美咲写真集/上田義彦

美咲 伊東美咲写真集/上田義彦

[関連商品]

プライベートがこんな状態のうのさんは、仕事でも今ピンチを迎えています。

ママタレとしてのブランド維持に一役買っていた「25ans」の連載が12月で終了し、うのさんのタレントとしてのお仕事はフジテレビの「ノンストップ」のコメンテーターのみ。

そのコメンテーターの仕事も、ブラック企業に対する見当違いな見解やみのさんの次男は間違えただけという発言、そしてカーヴィダンスの樫木裕実さんの印税問題などなど、何か喋れば騒動になるような状態です。

それほど忙しいわけではないのに失言続きなこの状態に、テレビ局局員は「うのが激痩せしたこともあり『何か集中力を欠いてしまうような悩みがあるのでは』と訝しがられています」とコメントしています。

確かに、うのさんの失言が最初に大々的に話題になったのは、夫婦仲に異変があったという8月のことでした。

二人を知る知人によると、ふたりともウソが下手であるため、ブログや言葉にはホンネが滲み出るんだとか。

ということで、文春には8月以降、うのさんのブログは西村さんの登場回数が減り、「パパ」「主人」と呼ぶことが増え、手作りの料理の話題もなくなったとあります。

といいつつ、昨日のブログには「ハニーちゃん」記述がありましたが、それは週刊文春の報道を知ってのことなのでしょうかね。
 ※神田うのさんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

また、文春が西村さんを直撃したところによると、離婚協議や別居、キャバクラ通いに浮気についてはスラスラと否定しているのに、「独身になることはありますか」という質問には唯一口ごもり、「…いや、将来はわからないよ。…ないと信じているけど死別も独身だから」と答えています。

一方のうのさんの事務所は離婚協議中であることを否定しています。

しかし、文春には西村さんは周囲に「(離婚の)話し合いはかなり進んでいます。そうなったら、僕がカメラの前で謝り続けるという覚悟もできています」と話しているともありました。

これは言葉のままカメラの前で謝り続けるというよりは、タレントであるうのさんのために、離婚の原因を被る覚悟ができたということなのでしょうか。

ひらめき例えばこの夫婦たちのように…
一方が「悪」とされた離婚の真相→ ranking
一方が「悪」とされた離婚の真相→ reading
一方が「悪」とされた離婚の真相→ ranking
一方が「悪」とされた離婚の真相→ reading

ただどんなに西村さんが被っても、離婚したらうのさんのウェディング事業には影響が出るでしょうね。

結婚当初から何度も挙げる結婚式とともに何度もケンカ、別居が報じられたうのさん夫婦。

「結婚は一生に一度のこと。慎重に」と言っていたうのさんが本当に離婚することはあるのでしょうか。

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
神田うのがまた非常識発言!「みのもんた次男・御法川雄斗は酔っ払って間違えただけ」
これはイラつく!千原せいじと神田うのの非常識っぷりが酷い!ついでにノンストップの視聴率も酷い
ヒロミが激怒!樫木裕実のスタジオ閉鎖問題に関する神田うのの無責任発言に

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
板野友美の手が綺麗すぎる
渋谷すばるがAKBの投票権付き商法に皮肉一発!「関ジャニは何枚もCDを買って下さいじゃない!男気を含め宣言します!」
里田まい、すっぴんで愛犬とツーショット!「心が顔に表れる」「肌つるつる!」
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(11/14)松嶋菜々子が別居!反町隆史が犬を連れて家出。一方「ドーベルマン刑事」の映画版で主演の噂も
(11/14)ついに離婚協議開始!神田うのの数々の失言の背景には夫・西村拓郎との深刻な別居があった?
(11/13)エスパー伊東の驚愕の年収と私生活が明らかに!630万円も脅し取られるまで警察に被害届を出せなかった理由とは?
(11/13)恥ずかしい!紗栄子の七五三の着物が死装束だと批判殺到
(11/12)“インタビューで一番困った女優”は北川景子!超愛想悪かった裏の顔を浜村淳が明かす
(11/12)略奪婚で訴訟!荒牧陽子が消えた理由は自宅不倫の末の結婚だった
(11/11)[画像]矢口真里、まだ続いてた!不倫相手・梅田賢三とのツーショットを週刊女性がスクープ
(11/11)小倉智昭が不快感。「植毛費用7500万円は経費と思った」板東英二の脱税の言い訳がヒドイ
(11/11)店が汚部屋寸前!園山真希絵のルーズな性格の表れ?雑然とした店内に前途多難の予感…
(11/10)有吉弘行と後藤輝基の争奪戦が勃発!新しい情報番組の顔は誰だ
(11/10)みのもんたが故人を冒涜!島倉千代子さんの葬儀は「カムバックにふさわしい舞台」との大失言
(11/09)指原莉乃が目上に「うるせぇ!」でまた好感度ダウン。この性格の悪さでなぜ人気?
(11/09)上沼恵美子が痛烈批判!「あの女性演歌歌手の服装がヒドイ」
(11/08)小森純の復帰の裏に枕営業?カフェの再オープンで今井諒との離婚危機も再燃。
(11/08)紗栄子を超えろ!ダルビッシュを虎視眈々と狙う女たち
(11/07)櫻井翔がまた被害に!レシートのサインや北川景子との熱愛ガセ情報が次々とツイッターで暴露され…
(11/07)強烈なパワハラ&えこ贔屓…樫木裕実の裏の顔とヒロミのジムを辞めた本当の理由
(11/06)加藤茶悲痛!綾菜が留守宅に出張ホストを連れ込んでいるという噂
(11/06)はなまるマーケットが終了決定!低視聴率で来年3月打ち切り。岡江久美子はともかく幼い娘を抱えた薬丸裕英の今後は?
(11/05)どこかうさんくさい“新恋人”竹田恒泰との熱愛が報じられた華原朋美。交際は認めてないのに…
美容
審査甘い