戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1653.html


車中キス!すみれ、同居中の彼氏と2度もキス現場撮られた!画像 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

車中キス!すみれ、同居中の彼氏と2度もキス現場撮られた!画像 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 車中キス!すみれ、同居中の彼氏と2度もキス現場撮られた!画像

車中キス!すみれ、同居中の彼氏と2度もキス現場撮られた!画像

石田純一の娘で、モデルやタレントとして活動しているすみれ(23)に熱愛が発覚した。
しかも、現在お相手の男性と同棲中タクシーの中でキスをしているところを2度も撮られてしまったのだ。
その画像はこちら→ ranking

シーズン・イン・ザ・サン


すみれ、タクシーの中でキス!画像
すみれ キス 彼氏
拡大画像→ ranking reading ranking
すみれ キス 彼氏
すみれと彼氏の画像
拡大画像→ ranking ranking reading
(以下引用)
先月の上旬のこと。この日、彼女は帝国劇場での舞台壬ニシング・ゴーズ』を終え、なぜか一人で東京・広尾の
鉄板焼き店に繰り出した。
2時間後、すみれは男性二人、女性一人を伴って店を出る。先頭を歩くキャップを被った小柄な男性がタクシーを停め、最初に彼が後部座席に、続いてすみれ、女性が順に乗り込んだ。もう一人のモデル風長身男性は助手席だ。
タクシ発車。すかさず、キャップ男性に体をすり寄せ、ほっぺに、「チュッ♡」
見つめ合う二人。次の瞬間、「ブッチュ~ッ♡」とキス!
ヒシと抱き合いながら、すみれは彼の首筋に顔をうずめる。同乗している二人と運転手は目のやり場もないに違いない。
今度はその2週間後。この日も舞台を終えて、すみれが向かった先は、南青山の韓国料理店だった。
またしても2時間後、彼女が店を出てきた。だが、今日は例のキャップ男性と二人きり。またタクシーを拾い、今度はすみれが先に乗った。走り出したとたん、男性が彼女のほっぺにキスをする。これを合図に、「チュッ♡」「ブチュッ♡」「チューッ♡」
唇を重ねた二人は、もう止まらなくなってしまったようだ。
タクシーは大田区内のマンションに到着。二人はそろって中に消えていく。そう、彼女たちは同居しているのだ。どう見ても若すぎる二人だが、ひょっとしてすでに結婚してたりして….。
「いえ、それはありません!」と断言するのは、すみれの所属事務所・スカイコーポレーション関係者だ。
「彼女は昨年別れた恋人の俳優・玄也さんがその直後に亡くなったことでショックを受け、しばらくウチの社長宅に居候していたんです。ところが、ある事情でそこを出ることになり、この10月から社長の知人Xさん宅に住まわせてもらうことになりました」
キャップの男性はXさんの息子で大学生。すみれよりも年下で、結婚などまだまだ考えられないというのだ。
ともあれ、二人が恋仲で、Xさん家族といっしょとはいえ、同居しているのは事実。彼の存在はもちろん、「母親の松原千明さんも、事務所社長も承知している」(同)
(引用 フライデー)

恋人の家で同居することを母親も事務所社長も承知しているとは。
よほどのお家柄なのだろうか。
大学生の彼氏は、長身のすみれより背が低く、並んでいるとまるで弟のようだが…。
二人はラブラブのようである。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1653-4e37ae41

レバレッジ