”占い”と称して、わいせつな行為をした疑いで占い師再逮捕されました。


http://www.flickr.com/photos/alancleaver/4443921690/

14日、千葉中央署に「準強制わいせつ」の疑いで逮捕・送検されたのは千葉市中央区登戸の

占い師・丸田幸雄(66才)容疑者。

警察の調べによると、身内に不幸が続いたためにインターネットで占い師を検索して占いをして

もらいに来た県内の女性(23才)に

「あなたの運気はよくない。指導してあげる」

などと話し、下着の中に手を入れて胸を触るなどのわいせつ行為をした疑いが持たれています。

女性は占いが終わった後に不信感を抱き、インターネットで調べたところ、丸田容疑者は昨年2月

にも同様の疑いで逮捕されたことを知り、警察に被害届を提出し、再逮捕となりました。

読売新聞より)

「除霊」と少女にわいせつ行為をした自称占い師

「除霊をしてあげる」などと少女を自宅に招き入れてわいせつな行為をしたとして、千葉県警が、
千葉市中央区登戸、自称占い師丸田幸雄容疑者(64)を準強制わいせつの疑いで逮捕していたことが12日、捜査関係者への取材で分かった。

捜査関係者によると、丸田容疑者は昨年12月末、相談に訪れた県内の少女(17)に除霊と信じ込ませ、下半身を触るなどのわいせつ行為をした疑いがあるとし、2月下旬に逮捕された。

丸田容疑者は「鉄心(てっしん)」と称し、1回3000円で手相占いなどを行っていた。
「高野山で修行をした」と触れ込み、全国から相談者を受け入れていた。

調べに対し、丸田容疑者は「ムラムラして、誘発されてやってしまった」と容疑を認めているという。

丸田容疑者は前回の容疑で有罪判決を受けており、執行猶予中の身でした。

2度目の容疑なので、有罪となった場合は実刑となります。

懲りないですね・・