戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.moeyo.com/article/45589


ソフィーティアの「ウェディングショーツ」が拝み放題!「SOULCALIBUR Lost Swords」ベータテスト 11月18日まで開催中 | moeyo.com

moeyo.com

Twitter
人気記事
2013年09月の人気記事
気になる画像
2012年人気記事
2010年コスプレ 総まとめ
月ごとの一覧記事
カテゴリー別の記事一覧
サイト内検索

ソフィーティアの「ウェディングショーツ」が拝み放題!「SOULCALIBUR Lost Swords」ベータテスト 11月18日まで開催中

11月14日~11月18日の間、PS3にてF2P(基本料金無料)で登場予定の「SOULCALIBUR Lost Swords(ソウルキャリバー ロストソーズ)」のベータテストが開催中です。今作では5ではいなかった「ソフィーティア」が復活!プレイアブルキャラクターとしてベータテストでも使用できます。着せ替えモードもあるので、早速無料でパンツ(ウェディングショーツ)を拝み倒してきました!

PS3「SOULCALIBUR Lost Swords(ソウルキャリバー ロストソーズ)」
11月14日~11月18日までベータテスト中
 

ベータテストでは御剣、ジークフリート、ソフィーティアの3キャラが使用可能。
まあそうなるとやはりソフィーティア選びますよね?w

装備変更画面ではもちろん、鑑賞モードも搭載。
ベータテストでは4つくらいのポーズが選択可能でした。

相変わらず隙間感が危ういソフィーティアのドレス!

布の透け感がパワーアップしていて、スカート付近もかなり・・・w

とはいえこのままだとこの鑑賞画面ではパンツ拝むことができませんので、装備画面でこの服を解除すると・・・!

見事にパンツ!!
( ゚∀゚)=3

腕や足も同様に外せますので、装備を全解除するとこんな感じになりますw

もちろん視点も回せますので、割と自由に堪能することが可能です。
ただし、真上や真下にはカメラがいかないので、谷間アップやパンツローアングルからというのはできませんでした。

とはいえなかなかのおパンツっぷりなので、紳士的な堪能は十分可能かなとw

服の有り無しで、違ったセクシーさが楽しめます。
まあ実際はこの装備に属性やHPアップ効果がついたりするので、ゲーム中は能力重視装備になってしまい、割と変な格好になりがちですけどw

ちなみにこのパンツ。固定ではなく「ウェディングショーツ」というアクセサリーに部類するアイテム扱いとなっています。
売値は序盤としてはかなり高いのですが、ベータテストだと「初期装備は売却すると二度と手に入らない」そうなので、売る選択肢はまずないですよね?w

ちなみに脱ぐとホットパンツタイプのパンツになります。
Vゾーンの切れ込みはなくなりますが、こちらは半ケツトになるので、これはこれでよい感じかもw

やろうと思えば脱いだままクエストで対戦することも可能w

ちなみにゲームの流れとしては、クエスト(特定の条件があるCPUとの対戦)をクリアすることで…

経験値やプレイヤーランクポイントやお金、対戦中に獲得した宝の獲得があり、さらにクエストによってはクリア報酬アイテムももらえます。
獲得したアイテムは、装備することはもちろんのこと、強化素材として、別の装備品をパワーアップさせるときにも使える&売却も可能ので、ダブっても無駄にはならなくなっています。

クエストに出発するには特定数のAP(アクションポイント)が必要で、APは時間で回復する、いわゆる「スタミナ制」となっています。

クエストは基本複数のCPUとの連戦となるので、途中で負けるとゲームオーバーになるのですが、コンティニューチケットを使うことで、敵の体力を減らした状態のまま、こちらの体力が満タンで再スタートできます。
クリアしないとそこまでの宝や経験値は全部なくなってしまうため、自分の腕に自信がない方は、このコンティニューチケットをつかったゾンビ戦術(ベータ版では無料ですが、製品版だとおそらくマネーパワー必須)か、十分にキャラクターが強くなるまでコツコツクリアできるクエストをこなし、しっかりとレベルを上げてから難易度の高いクエストに挑むかという選択になりそうです。このへんはまさにRPG感覚といったところですな。
腕に覚えのある方は一気に高難易度のクエストにチャレンジするのもありかもしれません。

なお、クエストはノーマル、アナザー、イベントの3種に分類されていて、ノーマルの敵は比較的弱いので適当に攻撃してれば大体勝てますが、アナザーの敵はいきなり強くなるので、自分は最初のアナザークエストクリアするのに(キャラのレベル不足もあったのですが)コンティニューチケットを10個使いましたw

ベータテストだとイベントクエストは一つですが、クエスト名の後に上記アナザーにも書いてなかった「(高難易度)」という注意書きがあるので、おそらくとんでもないんだと思いますw
(ビビッてまだトライしてませんw)

APはプレイヤーランクが上がるときに全快するみたいですので、序盤はどんどんやっていける感じかもです。

なんにしても百聞は一見に如かず。
無料なのでPS3をお持ちの方は、ぜひ期間中にプレイしてみてくださいね!

■ 商品名:「SOULCALIBUR Lost Swords」
■ プラットフォーム:PS3
■ ベータテスト期間:2014年11月14日~11月18日


関連

バンダイナムコゲームズ
SOULCALIBUR Lost Swords 公式

(C)NBGI

今勢いのある人気記事

ほんのり透け感のある白下着。Q-six「ラブ ビッチ ...

水着はキャストオフ可能!ダイキ工業「ワルキュー...

「宮沢模型 第32回 商売繁盛セール」 美少女フィギ...

同ジャンルの最新記事

けっこうくっきり凸ってます。「立体マウスパッド...

ブラがキャストオフ可能!ミルクポット「To Heart2...

グリフォンの「シャイニングシリーズ」新作が登場...

コメント

真オーゼさん

アルファマックス様、全力で私を亡き者にしようと頑張りすぎです。(私にだって資金の限界というものが・・・)全部予約しますけどね。琴音は、下もキャストオフ可能???

バンダイ様の魂クシャトリヤ、いつ予約開始なのか、謎です。発売月が決まっているのに、関連サイトや専門サイトを毎日徹底的にチェックしてますが、不明です。個人的に受注生産にしてもらいたいですわ。人気があるだけに。

2013年11月12日 20:07

ポコちゃん1号さん

クシャトリヤの予約争奪戦、頑張らなきゃ
16:00はネットに張り付きます

2013年11月12日 21:59

あのにますさん

これアルファマックスというかスカイチューブの方ですね
楽しみですな

2013年11月13日 01:06

くっさんさん

アルファマックスのあるちゅの出来次第ではほしいなw

2013年11月13日 01:55

メタボ将軍さん

アルファマックスの確かにこれはヤバイ・・・。
それとグリフォンさんの1枚目のも・・・。
クシャトリヤもこれいいっすな~。

2013年11月13日 06:30

mmmbさん

最後のリリアナさん、マウスユニットじゃなくビートから発売になるのかな いやどっちにしろ楽しみなんですがねっ

2013年11月13日 11:42

monpuchiさん 投稿作成者

>真オーゼさん

>アルファマックス
新作はおそらくですが、基本キャストオフ可能なんじゃないかなと。
>バンダイ
ふむ~。

>ポコちゃん1号さん

がんばって~。

>あのにますさん

ですね~。

>くっさんさん

ふむw

>メタボ将軍さん

今回も数が多いので、ゆっくりとですが、できる限りお伝えしていきます。

>mmmbさん

ブースの場所を間貸しした感じっぽいです。発売はマウスユニットからみたいですよ~。

2013年11月13日 13:08

コメントする





※メールアドレスは公開されません。