戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/380275129.html


新山千春が清水良太郎と不倫!子供連れてデートも!別居中の夫・黒田哲史とは離婚か - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

新山千春が清水良太郎と不倫!子供連れてデートも!別居中の夫・黒田哲史とは離婚か - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

新山千春が清水良太郎と不倫!子供連れてデートも!別居中の夫・黒田哲史とは離婚か

元プロ野球選手の夫・黒田哲史さんとの別居が報じられた新山千春さんの不倫が報じられています。
お相手は清水アキラさんの息子である清水良太郎さんだというのですが…
ranking

※娘さんは「小春」として子役デビューしています
[楽天市場]

[以下引用]
さて、矢口の不倫騒動が多少沈静化しつつある中、新たなターゲットとして浮上しているのが、タレントのN・Tだ。

Nは、グラビアタレントとして活動後、某テレビ番組の司会を務めるなどバラエティーを中心に露出を増やした。スポーツ選手の夫と結婚してからはママタレントとしても活躍しているが、かねてから夫との不仲説が取り沙汰されていた。

最近になって、娘とともに家を出て夫とは別居状態にあるというが、なんと新たな恋人とは不倫関係だという。

そのお相手とされるのが、父親も芸能界で活躍する2世タレントのS・R。Sといえば、かつて人気女優のF・Kとの仲が取り沙汰されるなど、芸能界でもプレイボーイとして知られている。

相手が人妻だろうと気にするようなタマではなく、実際に2ショットのみならず、Nの娘と3人で堂々とデートしている様子も目撃されている。最近、Nのブログに夫の話題がまったく出てこないのは、こういった背景があるから!?

Nが”第二の矢口”として注目を集める日も近そうだ。
[サイゾーpremium]

N.Tさんの条件から新山千春さんを想像しましたが、新山さんならN.Cかなあと悩んだり。

でも元記事をよく確認したら、関連キーワードのタグにすべて実名が入っていました。

そちらによると、女性は新山千春さん、お相手の不倫相手は清水アキラさんの息子である清水良太郎さん

※三男です
清水良太郎 カレンダー 2013年 [カレンダー] / ‐ (著); ハゴロモ (株式会社 ハゴロモ) (刊)
清水良太郎 カレンダー 2013年 [カレンダー] / ‐ (著); ハゴロモ (株式会社 ハ...
[Amazon]

清水良太郎さんが過去噂になった女性は観月ありささんが有名ですが、それより前に深田恭子(F.K)さんとも噂がありました。
 深田恭子がついに結婚!?清水良太郎と「そろそろ結婚しようかな」

娘さんを含めて3人でのデートが目撃されているというのであれば、そのうち週刊誌がスクープするかもしれませんね。

結婚当初は旦那さん大好きをアピールしすぎてちょっと引かれていましたが、気づいたらお子さんの話しかしなくなり、いつの日かそのお子さんは「小春」として子役デビュー。

こんな母親イヤだ!嫌いなママタレランキングでもその点が嫌われ10位にランクインしています。

ひらめきこんなイタイ一面も…「僕」は千春さんのことです
不安な育児の一部 → ranking reading reading ranking

あんなにラブラブをアピールしていたはずなのに、「ゴミ捨ては汗で汚れた夫がやればいい」と鬼嫁発言をして批判を集めたこともありましたが、先日の別居報道では事務所が不仲説を否定。

もう別れちゃった方がよさそうな気がしますが…

※清水良太郎さんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
新山千春の不倫発覚で離婚危機!すでに別居で破局カウントダウン!
観月ありさが清水アキラの三男、清水良太郎と真剣交際!「華和家の四姉妹」の番宣の声も

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
ジャニーズの方法論を研究し、さらなる勢力拡大を図るEXILE。引退後は経営に専念するHIROが芸能界の総帥になる日は来る?
若手俳優の態度の悪さに有吉が「チャラチャラ遊んでなにかを吸収する時間なんてない」などマジでブチ切れ
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(11/15)「酒池肉林でした」50人以上の芸能人との交遊を実名で暴露した大王製紙の井川意高。藤原紀香との仲は…
(11/15)新山千春が清水良太郎と不倫!子供連れてデートも!別居中の夫・黒田哲史とは離婚か
(11/14)松嶋菜々子が別居!反町隆史が犬を連れて家出。一方「ドーベルマン刑事」の映画版で主演の噂も
(11/14)ついに離婚協議開始!神田うのの数々の失言の背景には夫・西村拓郎との深刻な別居があった?
(11/13)エスパー伊東の驚愕の年収と私生活が明らかに!630万円も脅し取られるまで警察に被害届を出せなかった理由とは?
(11/13)恥ずかしい!紗栄子の七五三の着物が死装束だと批判殺到
(11/12)“インタビューで一番困った女優”は北川景子!超愛想悪かった裏の顔を浜村淳が明かす
(11/12)略奪婚で訴訟!荒牧陽子が消えた理由は自宅不倫の末の結婚だった
(11/11)[画像]矢口真里、まだ続いてた!不倫相手・梅田賢三とのツーショットを週刊女性がスクープ
(11/11)小倉智昭が不快感。「植毛費用7500万円は経費と思った」板東英二の脱税の言い訳がヒドイ
(11/11)店が汚部屋寸前!園山真希絵のルーズな性格の表れ?雑然とした店内に前途多難の予感…
(11/10)有吉弘行と後藤輝基の争奪戦が勃発!新しい情報番組の顔は誰だ
(11/10)みのもんたが故人を冒涜!島倉千代子さんの葬儀は「カムバックにふさわしい舞台」との大失言
(11/09)指原莉乃が目上に「うるせぇ!」でまた好感度ダウン。この性格の悪さでなぜ人気?
(11/09)上沼恵美子が痛烈批判!「あの女性演歌歌手の服装がヒドイ」
(11/08)小森純の復帰の裏に枕営業?カフェの再オープンで今井諒との離婚危機も再燃。
(11/08)紗栄子を超えろ!ダルビッシュを虎視眈々と狙う女たち
(11/07)櫻井翔がまた被害に!レシートのサインや北川景子との熱愛ガセ情報が次々とツイッターで暴露され…
(11/07)強烈なパワハラ&えこ贔屓…樫木裕実の裏の顔とヒロミのジムを辞めた本当の理由
(11/06)加藤茶悲痛!綾菜が留守宅に出張ホストを連れ込んでいるという噂
美容
審査甘い