戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/380394265.html


木村拓哉が引退してフランスへ移住か。子どもと工藤静香とともに辻仁成のような人生を? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

木村拓哉が引退してフランスへ移住か。子どもと工藤静香とともに辻仁成のような人生を? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

木村拓哉が引退してフランスへ移住か。子どもと工藤静香とともに辻仁成のような人生を?

木村拓哉さんが引退し、工藤静香さんや子供たちとともにフランスへ移住、今後は仕事のあるときに帰国するのでは、という噂があるようです。
ranking

※平均視聴率24.4%、瞬間最高視聴率30%超え。作品の評価も高かったです
[楽天市場]

[以下引用]
木村拓哉に意外な噂が出ている。

「娘二人がバイオリンとフルートで賞を取るなどの腕前で、工藤静香が本気で音楽家にしようとしている。そこで、二人をパリに留学させ自分もついていこうとしているようです。木村拓哉は単身赴任になってしまうが、最近は仕事も今までのように芸能界がキムタク一色、という雰囲気ではないので、辻仁成のようなセミリタイヤも考えているとの噂が民放関係者の間でささやかれ始めている。(民放関係者談)」

ドラマの視聴率も悪くなる一方、意外に今が辞めどきかもね。
[激ウラ!芸能ジャパン]

以前から、二人のお子さんはバイオリンとフルートに力を入れていること、通学中のインターナショナルスクールの生徒の大半が、卒業までに帰国するか留学、転校するということで、海外留学の可能性が報じられていました。

ちなみに二人の娘のフルートの腕前はなかなかなようです。
 木村拓哉の子供が最優秀賞受賞!工藤静香は「Good!」と大満足

来年の3月で小学校を卒業する長女と、来年6年生になる次女がいて、現実問題として、「木村拓哉の娘」がどうやってこれからのびのび過ごせるかと考えれば、海外留学というのはアリな選択なのかなと思います。

二科展に何度も入選した静香さんにとっても、芸術の都パリは魅力的かも。

ジャニーズのトップスターと結婚した静香さんはあまり派手な活動はできませんし、ちょっと目立つとまたいろいろいわれますし。

ひらめき一生懸命作ったのに…
こんなにけちょんけちょん → ranking reading reading ranking

そして、キムタクとしても、難しいことを考えなければ行ってしまいたい気持ちもあるのでは。

ストレスのもとはいろいろあることですし。
 木村拓哉が“視聴率の帝王”の座から陥落!最高視聴率42.2%の「半沢直樹」が「Beautiful Life」を抜いてトップに!!
 視聴率がついに1桁目前!安堂ロイドにはジャニーズも匙を投げプロモーション拒否!

フランスに行けば一般人、日本に戻ればスターっていうのも魅力的かも。

ただ、笑っていいともの後はSMAP5人でバラエティーなんて話もありましたし、SMAPとしての仕事を思うと、現実にはキムタクのセミリタイアは難しそうですけどね。

ひらめきここで気になる
工藤静香の語学力→ ranking
工藤静香の語学力→ reading
工藤静香の語学力→ ranking
工藤静香の語学力→ reading

※辻仁成さんの妻・中山美穂さんはフランスから時々やってきます
中山美穂/COLLECTIONIV

中山美穂/COLLECTIONIV

[関連商品]
 
※「安堂ロイド」で共演中の遠藤憲一さんツイッターはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
木村拓哉の娘がパリへ留学視察!小学校卒業後はバイオリン&フルートの英才教育?家族で移住してSMAP解散も
工藤静香、泥沼訴訟トラブル!100万円のジュエリーが売れなくて

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
赤西仁が握手会拒否&投げやりインタビュー!
梨花、大盛況の代官山ショップで限定品がバカ売れ!入手困難“梨花ちゃん人形”とは?
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(11/16)木村拓哉が引退してフランスへ移住か。子どもと工藤静香とともに辻仁成のような人生を?
(11/16)松坂桃李を“インケツ”扱い!綾瀬はるかはどこまで守られる?
(11/15)「酒池肉林でした」50人以上の芸能人との交遊を実名で暴露した大王製紙の井川意高。藤原紀香との仲は…
(11/15)新山千春が清水良太郎と不倫!子供連れてデートも!別居中の夫・黒田哲史とは離婚か
(11/14)松嶋菜々子が別居!反町隆史が犬を連れて家出。一方「ドーベルマン刑事」の映画版で主演の噂も
(11/14)ついに離婚協議開始!神田うのの数々の失言の背景には夫・西村拓郎との深刻な別居があった?
(11/13)エスパー伊東の驚愕の年収と私生活が明らかに!630万円も脅し取られるまで警察に被害届を出せなかった理由とは?
(11/13)恥ずかしい!紗栄子の七五三の着物が死装束だと批判殺到
(11/12)“インタビューで一番困った女優”は北川景子!超愛想悪かった裏の顔を浜村淳が明かす
(11/12)略奪婚で訴訟!荒牧陽子が消えた理由は自宅不倫の末の結婚だった
(11/11)[画像]矢口真里、まだ続いてた!不倫相手・梅田賢三とのツーショットを週刊女性がスクープ
(11/11)小倉智昭が不快感。「植毛費用7500万円は経費と思った」板東英二の脱税の言い訳がヒドイ
(11/11)店が汚部屋寸前!園山真希絵のルーズな性格の表れ?雑然とした店内に前途多難の予感…
(11/10)有吉弘行と後藤輝基の争奪戦が勃発!新しい情報番組の顔は誰だ
(11/10)みのもんたが故人を冒涜!島倉千代子さんの葬儀は「カムバックにふさわしい舞台」との大失言
(11/09)指原莉乃が目上に「うるせぇ!」でまた好感度ダウン。この性格の悪さでなぜ人気?
(11/09)上沼恵美子が痛烈批判!「あの女性演歌歌手の服装がヒドイ」
(11/08)小森純の復帰の裏に枕営業?カフェの再オープンで今井諒との離婚危機も再燃。
(11/08)紗栄子を超えろ!ダルビッシュを虎視眈々と狙う女たち
(11/07)櫻井翔がまた被害に!レシートのサインや北川景子との熱愛ガセ情報が次々とツイッターで暴露され…
美容
審査甘い