元アイドリング!!!の滝口ミラ(24才)さんとプロ野球「楽天」の森山周(もりやままこと 32才)

さんが結婚したことがわかりました。

画像:【滝口ミラと「楽天」の森山周】
滝口ミラと「楽天」の森山周
http://profile.ameba.jp/takiguchi-mira/
http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/2722.html

16日、滝口さんがレギュラーをつとめる「あほやねん!すきやねん!」(NHK大阪)の生放送中に報告

したもの。

所属事務所によると、滝口さんと森山さんは2011年の秋、共通の友人の紹介で知り合い、すぐに交際

へと発展したとのこと。

すでに同居生活を始めているそうです。

公式ブログでも結婚の報告がなされました。

2013-11-16 12:00:00
ご報告

私事で大変恐縮ではございますが、この度、入籍したことをご報告させてください。

お相手の方は、以前からお付き合いさせていただいていた森山周さんです。
東北楽天ゴールデンイーグルスで選手をされています。

森山さんと出会ったのは2011年の秋で、おだやかな人柄に惹かれて、お付き合いをさせていただいていました。

お付き合いしている約二年間、やさしくて思いやりのあるところ、誠実でまじめなところに、ポカポカと温かい気持ちにさせてもらいました。

まだ勉強中ですが、これからはおいしい料理をたくさん作れるようになって、嬉しいときは二倍、悲しいときは半分こにして、妻として家族として支えていけたらと思います。

そして、ほのぼのとしたあたたかい家庭を作っていきたいです。

今の私がいるのは、いつも応援してくださっているみなさんのお陰で、感謝の気持ちでいっぱいです。

そのため、この場を借りて、ご報告させていただくことになりました。

住居はすでに仙台市内に移しております。お仕事は、支障のない程度に続けさせていただきます。

今後も温かく見守っていただけると幸いです。

2013.11.16

滝口ミラ

(引用元:http://ameblo.jp/takiguchi-mira/entry-11696287816.html)

画像:【滝口ミラの描いた2ショットのイラスト】
滝口ミラの描いた2ショットのイラスト
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/photonews_nsInc_p-et-tp0-20131117-1219341.html

なお、森山さんの今年の年俸は1000万円となっています。

滝口ミラさん、森山周さん、結婚おめでとうございます。

ちょっと心配なのが森山さんの年俸がプロ野球選手にしてはかなり低いことですね・・