戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/380444502.html


バトル勃発!戸田恵梨香と高岡早紀が勝地涼をめぐりトラブル - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

バトル勃発!戸田恵梨香と高岡早紀が勝地涼をめぐりトラブル - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

バトル勃発!戸田恵梨香と高岡早紀が勝地涼をめぐりトラブル

戸田恵梨香さんとの熱愛が報じられた勝地涼さんは、高岡早紀さんとの交流がたびたびささやかれていました。
そんな高岡さんと戸田さんが顔を合わせたとき、バトルが勃発したそうで…
ranking

※山下智久さんの「SUMMER NUDE」
[楽天市場]

[以下引用]
週刊女性で熱愛の現場が報じられた恋多き女優・戸田恵梨香と人気急上昇中の俳優・勝地涼。ドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)での共演を機に意気投合し、勝地が実家に戸田を連れて行ったことで交際が発覚した。

そんな中、この"前髪クネ男"を巡って戸田と、元祖「魔性の女」といわれる大物女優との間にちょっとしたバトルが勃発しているという。

「以前から、高岡早記が勝地をかなり気に入っていて、食事や飲みに連れ回していたことから関係者の間では『デキてるんじゃないの?』と噂になるほどでした。男女関係があったかどうかは別にして、姉と弟のように仲が良い。そんなこともあって勝地は、高岡を戸田に紹介するために食事会を開いたんです」

こう語るのは勝地と親しいテレビ関係者。前髪クネ男としてはやましいところがないから、二人を会わせることに何の迷いもなかったはず。だが、すぐに食事会の雲行きは怪しくなったという。

「気が強いことで知られる戸田も始めは礼儀正しく、しおらしくしていたようですが、高岡が『あの子って何だか裏表がありそうな性格ね』と勝地にささやいたり、今度は戸田から『なんか馴れ馴れしい感じがヤダ』とダメ出しがあったようで、要するにお互いのことが気に入らないと。実際、食事会の後から3人で会うことはなく、勝地も『これって板挟みってヤツですかね』と参っているようです」(前出・テレビ関係者)

まるで嫁と姑の争いに頭を悩ませる亭主族のよう。女心は実に難しい。
[日刊ナックルズ]

なんだかその光景が目に浮かびます。

ひらめき勝地涼とは実に○年の仲!
本当のところは? → ranking reading reading ranking

高岡早紀さん40歳、勝地涼さん27歳、戸田恵梨香さん25歳。

確かに三角関係というよりは、嫁姑っぽい感じかも。

それにしても、勝地さんってなかなかスゴイ人なのかも。

高岡さんにしても戸田さんにしても、かなり気が強いという話です。

その二人を会わせようなんて…怖いもの知らずですね。

※本当に頭角を現すかも。
亡国のイージス 通常版 【DVD】

亡国のイージス 通常版 【DVD】

[関連商品]

※高岡早紀さんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
ついにツーショット撮られた!勝地涼と熱愛が発覚したモテ女・戸田恵梨香の“SPEC”

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
解雇間近?相葉雅紀のスケジュールが白紙!
剛力ダンスを笑いのネタにしたAKB峯岸と指原
割とすごい自慢書いてけ
すごーい
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(11/17)テレビ業界の本音は「よしもとナシで」。マネージャーと芸人のマズさが理由で吉本離れが加速中
(11/17)バトル勃発!戸田恵梨香と高岡早紀が勝地涼をめぐりトラブル
(11/16)木村拓哉が引退してフランスへ移住か。子どもと工藤静香とともに辻仁成のような人生を?
(11/16)松坂桃李を“インケツ”扱い!綾瀬はるかはどこまで守られる?
(11/15)「酒池肉林でした」50人以上の芸能人との交遊を実名で暴露した大王製紙の井川意高。藤原紀香との仲は…
(11/15)新山千春が清水良太郎と不倫!子供連れてデートも!別居中の夫・黒田哲史とは離婚か
(11/14)松嶋菜々子が別居!反町隆史が犬を連れて家出。一方「ドーベルマン刑事」の映画版で主演の噂も
(11/14)ついに離婚協議開始!神田うのの数々の失言の背景には夫・西村拓郎との深刻な別居があった?
(11/13)エスパー伊東の驚愕の年収と私生活が明らかに!630万円も脅し取られるまで警察に被害届を出せなかった理由とは?
(11/13)恥ずかしい!紗栄子の七五三の着物が死装束だと批判殺到
(11/12)“インタビューで一番困った女優”は北川景子!超愛想悪かった裏の顔を浜村淳が明かす
(11/12)略奪婚で訴訟!荒牧陽子が消えた理由は自宅不倫の末の結婚だった
(11/11)[画像]矢口真里、まだ続いてた!不倫相手・梅田賢三とのツーショットを週刊女性がスクープ
(11/11)小倉智昭が不快感。「植毛費用7500万円は経費と思った」板東英二の脱税の言い訳がヒドイ
(11/11)店が汚部屋寸前!園山真希絵のルーズな性格の表れ?雑然とした店内に前途多難の予感…
(11/10)有吉弘行と後藤輝基の争奪戦が勃発!新しい情報番組の顔は誰だ
(11/10)みのもんたが故人を冒涜!島倉千代子さんの葬儀は「カムバックにふさわしい舞台」との大失言
(11/09)指原莉乃が目上に「うるせぇ!」でまた好感度ダウン。この性格の悪さでなぜ人気?
(11/09)上沼恵美子が痛烈批判!「あの女性演歌歌手の服装がヒドイ」
(11/08)小森純の復帰の裏に枕営業?カフェの再オープンで今井諒との離婚危機も再燃。
美容
審査甘い