戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jnews1.com/archives/52631997.html


ドリカム中村正人、KAT-TUNの振る舞いを称賛…「カメラの前に立って自分達で責任取っている」 by ジャニーズ最新情報。
注目最新ジャニーズ商品 | リリース一覧←Click!
2013年11月18日

ドリカム中村正人、KAT-TUNの振る舞いを称賛…「カメラの前に立って自分達で責任取っている」

17日放送の日テレ系「LIVE MONSTER」にKAT-TUNがゲスト出演し、4人で再スタートとなった現在の思いなどを明かしました。

同番組は、ドリカムの中村正人さんがMCを務めるトーク&音楽番組。田中聖くんが脱退して4人体制になってから、この日が初の音楽番組出演となったKAT-TUN。MCの中村さんから、4人で活動していくことについて「一言ずつお願いできますかね。」と求められると、メンバー4人は以下のように発言をしました。

上田竜也:「僕らもう最後までKAT-TUNでいるって決めてるので、最後まで応援の方宜しくお願いします。」

亀梨和也:「とにかくやるしかないという思いの中で、一つ一つ確実にやっていきたいなというふうに思っています。」

中丸雄一:「お客さんの反応を見ていると、この話題には触れないといけないかなと思うんですけど、 また今回も悲しい気持ちにさせてしまったのは凄く申し訳ないと思うんですけれども、 先のことも何となく見えてきているんで、4人の体制のKAT-TUNっていうをね、いい所もたくさん あると思うのでね、探しながらっていう面もあると思うんですけれども、ちょっと気合を入れてやっていきたいと 思うので、楽しみに見ていて下さい。」

田口淳之介:「僕らがすることは、皆さんを明るくすることだし、そうやって元気を与えられるような存在でありたいと思っているので、ついてきて下さい。」

4人の発言を受けて、自らも過去にドリカムのメンバーが脱退した経験のある中村正人さんは、「俺、KAT-TUNの4人を見ていて凄いなと思ったの。この人達って自分達で責任取っているんだよね。ちゃんとカメラの前に立って、そして皆さんの前に立ってちゃんと責任を果たしている。これは本当に素晴らしいこと。」と、KAT-TUNの振る舞い方を称賛。

中村さんはさらに「これは本当に素晴らしいことであるし、逆に言うと我々としては素晴らしい経験なんだよね。これによって我々のパイは、お皿はどんどん大きくなってさ、それこそ亀梨くんが言ったようにどんどんどんどん色んなことが吸収できる。」と続け、「我々に与えられた素晴らしい課題だと思って、是非是非、俺が言うまでもないけれども、頑張って、かっこいいアイドルでいて欲しいなと思います。」と、新生KAT-TUNにエールを贈りました。

この中村氏の心温まるコメントに、twitterユーザーからは「中村正人さんのコメントが本当良くてすごい嬉しかった」「中村正人さんの言葉に感動してる。」「中村正人さんの言葉に感謝」などの声が上がっています。

楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付) ■KAT-TUN関連ニューリリース
楔-kusabi-(初回盤1) / 初回盤2 / 通常盤
オリ☆スタ 2013年 12/9号 (表紙巻頭:KAT-TUN)
「俺俺」初回限定版 [DVD] / BD (亀梨和也)

<関連記事>
KAT-TUNメンバー4人が揃って心境を告白&重大発表
亀梨和也が現在の心境を明かす…「何としてもKAT-TUNというグループは守りたい」
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング 前の記事(古):11/25「しゃべくり007」にNEWS・手越祐也参戦!
次の記事(新):セブン&アイ限定!Kis-My-Ft2オリジナルグッズ再入荷
Translation(This article ):English / Korean / Chinese
記事「ドリカム中村正人、KAT-TUNの振る舞いを称賛…「カメラの前に立って自分達で責任取っている」」へのコメント
KAT-TUNのハイフンとしてでもありますが、誰が聞いても中村正人さんの心温まるお言葉が、私たちやKAT-TUNのメンバーがどんなに救われたか…(T ^ T) 本当に嬉しく、これからもずっと素晴らしいKAT-TUNについて行こうと強く思いました。
Posted by さちのすけ at 2013年11月18日 17:49
中村さんの言葉温かいですね ハイフンも凄く嬉しい。。

kat-tunは期待を裏切らない・・・感動♡
ホントどうなってもkat-tunはカッコいいです

あらためて一生ついていこうと思わせていただきました。。
Posted by モッピー at 2013年11月18日 18:20
ほんとに kat−tun かっこいい。 力強かったです。
4人の 決意を びしびし 感じました。 ガンバレ!!!!
Posted by sato at 2013年11月18日 18:50
ホント、話さなくてもいい事なのに
4人は絶対逃げないで思いと決意を真剣に語ってくれます…

KAT-TUNはハイフンの事を大事に考えてくれているので私は幸せです!
これからも変わらず応援し続けます(^^)/
Posted by 食パン at 2013年11月18日 19:28
中村さん、ありがとうございます。
なんか涙がチョチョ切れてしまいました。
4人になってもKAT-TUNはKAT-TUN。
これからの彼らの活躍楽しみにしています。
Posted by bibi at 2013年11月18日 19:43
中村正人さんが KAT-TUNメンバーの 真摯な態度や言動を ちゃんと見ててくれて 理解してくれた事に 感激です。 彼らは いつも いつも 壁にぶち当たった時は 全員で話し合い 一つ一つ 乗り越えてきたから 何一つ嘘はないし いつも 正直に生きています。 そんな 一生懸命頑張ってる新生KAT-TUNを どこまでも応援していきま〜すo(*⌒O⌒)b
Posted by ヒヤシンス at 2013年11月18日 20:00
リアルタイムで見ていました。中村さんの言葉を聞いて心強くなりました。経験しなくてもいいことを幾度となくして、それでもその都度彼らは歯をくいしばってきました。

それでもハイフンでいられるのは幸せなこと。いつまででもKAT-TUNを応援していきます。
Posted by はなうさ at 2013年11月18日 21:01
KAT-TUNで間違いなし!! KAT−TUNのハイフンでいられること幸せです。 一生ついて行くぞ〜!!
Posted by KAT-TUNラブ at 2013年11月18日 21:37
リアタイで観ながら録画して備えました!!!
始まりからうるうるしてたけど、たっちゃんが「最後までKAT-TUNでいるって決めているので・・・・」と話した瞬間涙が零れ落ちました(T_T) もちろん一生ついて行くよ!!!!!!
正さんの言葉もすべて暖かくて一アーチストとして対応してくれて本当に嬉しかったです(*^。^*)
Posted by kazuko at 2013年11月18日 23:19
  (反映まで時間がかかる場合があります。)
感想等コメントは大歓迎ですが、以下の注意点を必ずお読み下さい。
1.ブログや記事内容に対する要望はコメントではなく、必ずメールでお願いします。
2.ファンのための場です。誹謗中傷やファンの心情を害するコメントは禁止です。
3.荒れる原因となるコメントは削除・修正することがあります。予めご了承下さい。
4.基本的に管理人は返信しません。質問の類は皆さんで協力し合って解決して下さい。
5.コメントはメールマガジンで紹介する可能性があります。ご了承下さい。
ジャニーズ最新情報ブログパーツ「Jnews1Rss」
ブログのサイド部分やHPに、ジャニーズ最新情報を表示するブログパーツ「Jnews1Rss」を作ってみました。ボックスタイプとティッカータイプの2タイプを用意しています。気が向いたらご利用下さい。→Jnews1Rss


TOPへ戻る→ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]